布団の温度調整をする賢いデバイス「Bed Jet v2」があなたに快適睡眠体験をお届け

テクノロジー

布団の温度調整をする賢いデバイス「Bed Jet v2」があなたに快適睡眠体験をお届け

更新日時:

(参考:KICKSTARTER 「Bed Jet v2」より)

こんにちは。Branding Engineer広報部です。
夜眠る時は暑かったのに、寝ている間に気温がさがって風邪をひいてしまった…という経験をした方は多いのではないでしょうか?

朝と夜の気温差が大きい季節には温度調整が難しいですよね。そんな方に紹介したいのがこちらの「Bed Jetv2」というデバイスです。「Bed Jetv2」があれば、ふわふわでぬくぬくな雲の中で眠っているような、心地よい睡眠を体験できます。それでは、それを実現しているこのデバイスの特徴を見ていきましょう!

 
TechStarsバナー

 

「Bed Jet v2」の魅力とは

寝ている間に布団の温度調整をしてくれるこのデバイス。特徴を3点まとめてみました。

特徴1. 眠るときは冷たく、起きるときはあたたかい。

身体が心地よく冷たいときのほうが眠りにつきやすく、身体が暖まると目覚めやすい。そういった人間の性質を元に、眠る時間と起きる時間に合わせて温度調整をしてくれます。

特徴2. 2人で寝る時も調整してくれる!

50%以上のカップルが同じベッドと布団を共有する場合、体温が異なることが分かっています。Bed Jetv2は、異なる体温であってもその人に合った温度を保ってくれます。

特徴3.温度調整は風を使って

実際にBed Jet v2は掃除機のような形をしています。ベッドに取り付けることで風を送り、風の温度で調整を行います。

 

このデバイスについて

Bed Jet v2の詳しい使用方法やポイントをこちらの動画でわかりやすくまとめています。

温度が違うと距離を置きたくなってしまうカップルも、このデバイスがあれば離れて寝ることもないですね。

 

「Bed Jet v2」に興味を持ったあなたに

特に季節の変わり目では、夜寝る時の温度調整に困っている人は多いですよね。風邪をひきやすく悩んでいたあなた、早速購入したい時はこちらのサイト(BedJet)を覗いてみてください。

寝ている間の風邪を予防できるだけでなく、深い眠りと爽やかな目覚めをくれる「Bed Jetv2」。このデバイスと一緒に質の高い睡眠と、より充実した生活を手に入れてみてください!

関連タグ

アクセスランキング

《最大6つの質問で診断完了!》
Facebook Messenger
経由で
あなたにマッチした転職を診断します。

今スグ診断(無料)

《最大6つの質問で診断完了!》
Facebook Messenger
経由で
あなたにマッチした転職を診断します。

今スグ診断(無料)