IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

フォロ爆の方法・やり方・ツール紹介|iPhone/Android/PC

初回公開日:2017年10月22日

更新日:2020年11月05日

記載されている内容は2017年10月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

ツール・サービス

Twitterは全世界が利用するSNSの一つです。フォロワー数やフォロー数をもっと増やしたい。者になりたい。そんな人たちの願いを叶えてくれる方法が、フォロ爆です。この記事ではフォロ爆の詳しいやり方や無料で使えるツールなどをご紹介いたします。

フォロワー激増‼︎フォロ爆のやり方とは?

現在さまざまなSNSツールが使われるようになり、それらが無くては不便と感じるようにまでなりました。そんなたくさんのSNSツールの中でも、群を抜いてより大勢に使われているのがツイッターです。 東京都中央区にあるTwitter Japanの日本国内のユーザー数についての発表によると、世界全体として約3億2000万人がツイッターを利用しているそうです。しかも、そのうちの約1割の3500万人が日本のユーザーが多いということが分かりました。

つまり、単純計算してしまえば日本人の4人に1人がツイッターユーザーだということになります。その多さからも分かりますように、私達はコミュニケーションツールとしてツイッターをとても重視しているといえるでしょう。 そしてもちろんそれは、日常だけでなく仕事の場でも同じになります。ツイッターを有効活用して、できるキャリアウーマンを目指しましょう。そのための大切な手段として、今回はフォロ爆について扱います。

iPhoneでのフォロ爆のやり方

まずは、フォロ爆に必要なアプリケーションをダウンロードしてきましょう。必要なアプリは、『The World』というアプリケーションです。下記のリンクからダウンロードできますので、今からご紹介する方法でインストールしてみましょう。

1:The world for iOSをインストールします。 2:アカウントを作成します。 →Accountの表示が出るので、左下の+ボタンをタップ。アカウントの登録方法を聞かれたら、一番上のTheWorldで選択を選びましょう。※上から2段目にあるiOSで認証して登録、を選んだ方が楽な場合がありますが、エラーが発生してしまうことがあるので上記の方法で登録するのがです。 3: クライアント名を選択します。 4:メールアドレスかID、パスワードを入れて登録が完了します。

フォロ爆のやり方

1 :まず、どれでもいいので好きなアカウントを選択します 2:タイムラインが流れてくるので、下の表示のうち虫眼鏡のマークをタップ 3:相手の名前を入力し、Usersを押して検索 4:下の表示のうち右の...(点3つ)をタップします。 5:真ん中のAccountSelectFollowをタップします。 6フォローするアカウントを上のActiveAccountにもっていきます。 →下のnegativeAccountにあるものは、タップで上にもっていくことができます。 7AllActiveAccountでフォロ爆をすることができます。

Androidでのフォロ爆のやり方

1:『びよーんったー』というアプリ下記からをダウンロードし、インストールします。 2:タイムライン欄右下の『...』を押して設定をタップします。 3:アカウント設定を押してaddをタップします。 4:認証して『succes』と出たら完了します。

フォロ爆のやり方

1:フォロ爆したい人のページを開き、左下のフォローを長押しします。 2:Followを押したあとAllAccountをタップでフォロ爆することができます。

PCでのフォロ爆のやり方が知りたい!

PCでのフォロ爆のやり方が知りたい!
※画像はイメージです
出典: https://www.pakutaso.com

Tweetdeckを活用したフォロ爆のやり方

今まではスマホでのフォロ爆についてご紹介してきましたので、スマホは持っていない。パソコンからフォロ爆したい人はどのようしたらいいのか分からない人も多いでしょう。スマホと同じフォロ爆ツールを使ってフォロ爆をすることができます。例えばその1つが、Tweetdeckというツールです。

関連タグ

アクセスランキング