IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

おすすめのおしゃれヘッドホン10選・ブランド・おしゃれコーデ

趣味

おしゃれなヘッドホンはたくさんあります。豊富なデザインの中からおしゃれで自分に合ったヘッドホンを選んでみましょう。どのようなヘッドホンがあるのかを知ることで、音楽をおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか。記事を参考におしゃれなヘッドホンを見つけてください。

更新日時:

おすすめのおしゃれヘッドホン10選

おすすめのおしゃれヘッドホン10選・ブランド・おしゃれコーデ

おしゃれなヘッドホンのおすすめアイテムをご紹介します。気に入った音楽や音源を楽しむだけではなく、おしゃれなヘッドホンを使って自分のコーデなどに個性をだしてみてはいかがでしょうか。 さまざまなヘッドホンが開発され販売されていますが、その中でもデザイン性の高いおしゃれなヘッドホンはおすすめです。高音質でデザインの良いおしゃれなヘッドホンを使うことで、ただ音楽を楽しむだけではなく、おしゃれとしてヘッドホンを選んでみましょう。 お気に入りのおしゃれヘッドホンを使って遊び心を音楽にプラスできます。今回の記事を参考にヘッドホンを選ぶことをおすすめします。

メンズおすすめ

メンズにおすすめのヘッドホンにはどのようなおしゃれなアイテムがあるのでしょうか。おしゃれなだけではなく、洗練された個性的なデザインのヘッドホンであれば、他人とかぶったりする事がありません。自分の好みに合ったおしゃれなデザインのヘッドホンを選ぶためにも、おすすめのヘッドホンの中から選ぶようにすると良いでしょう。

FOSTEX T60RP

モニター用ヘッドホンとしても世界に認められるクオリティを持っているヘッドホンです。リスニングの際の最適なバランスを実現させました。シリーズモデルの集大成ともいえるおしゃれなヘッドホンになっています。

マホガニーのボディと平面振動板という点にそそられ、発売前に予約し購入しました。オーバーヘッド型は十数年ぶりですが、その進歩に驚きました。 エージングが必要ないくらいに最初から低音が出ます。それも妙に誇張された音ではなく、とても自然で中・高域とのつながりも良好。ワイドレンジで高解像な音が頭の中をかけめぐります。 ふだんはB&WのN-801を聴いていますが、低域の分厚さはT60RPが勝りこそすれ、劣ることはないと思います。 プリアンプにもCDPにもヘッドホン端子がないため、ノートPCから直接WAVやAAC音源を聴いています。ヘッドホンアンプを使ったりバランス接続にしたりすれば、さらに音質向上が見込めるでしょう。 欠点は重いことくらいで、買って損はしません。皆さんにお勧めできます。

ソニー MDR-CD900ST

密閉ダイナミック型のドライバーユニットを搭載したおしゃれで高音質のヘッドホンになります。レコーディングスタジオなどでも愛用されており、音楽業界ではハイスタンダードモデルとしても人気のあるヘッドホンです。プロフェッショナル用のヘッドホンといっても過言ではありません。

音の聞き分けがすごいしやすくいままで聞こえてなかった音までも聞こえるようになりました そしてなによりヘッドホンで悩まされるのがコード! このヘッドホンのコードは柔らかく取扱がすごく楽です! 耐久面に関しては買って数ヶ月経ちましたがなにも問題ありません

beyerdynamic DT 990 PRO

オープン型のダイナミックな音源を聴くことができるヘッドホンです。プロオーディオ向けのため、ワンランク上の音源づくりを目的とした方や、レコーディングスタジオなどのリファレンスモニターに最適なアイテムとなっています。

並行輸入品を購入しました。ピアノ、ドラムなど生音系の音が実にくっきり聞こえます。 ドンシャリとの評もありますが、高音から低音までバランスよく、癖なくきちんと鳴らします。 オープン型で圧迫感、密室感がなく、遠くまで鳴り響く感じが楽しめます。

BOSE QuietComfort 35

ノイズキャンセリングの技術は業界最高クラスで、スマートフォンなどのバーチャルアシスタントにもアクセスできます。音量のバランスが良く、一回の充電で最大20時間のワイヤレス機能を楽しむことができます。

ノイズキャンセルおよび電池持ちは期待以上でした。 飛行機に乗られる方にはお薦めです。

パイオニアHDJ-1500-N

プロフェッショナルモデルとしてパイオニアから発売されているヘッドホンで、高音質と遮音性や耐久性の高さなどを実現させたヘッドホンになります。DJプレイなどでも快適な装着感で音楽を楽しむことのできるアイテムです。

ソニー MDR-1AM2

SONYの広帯域再生を実現させたドライバーユニットを搭載したヘッドホンです。ケーブルを使い分けることができるため便利で使いやすく、ハンズフリーなどに対応したマイクやリモコンも付いています。

純粋な有線ハッドフォンは久しぶりの購入ですが店頭での試聴をなんどか行い購入しました。 普段は、カナル型イヤフォンを使用しています。音楽を聞いていないときの遮音性はそれより少し劣りますが、十分な遮音性とイヤフォンでは出てこない音の迫力があり、気持ちの良いなり方をします。 音域が広く、どのような音にもマッチすると思います。

ゼンハイザー HD 660 S

オープンダイナミック型のヘッドホンで、新しいトランスデューサーによって歪みを大幅に低減させることに成功しました。デザインの面では、ビジュアルグランプリを受賞したヘッドホンなのでおすすめです。

ゲームと音楽両方使える。外形もかっこいい。DENONのDA310usbと一緒に購入しました。

ゼンハイザー MOMENTUM Wireless

持ち運びに便利な折り畳み式のヘッドホンで、こちらのヘッドホンのiモデルはアップル社のスマートフォンに対応したリモコンマイクが付いています。コンパクトで持ち運びしやすく、デザインだけではなく高音質にもこだわったアイテムとなっています。

実際に、近くの家電量販店で、視聴して、購入を決めました。低音がやや強いですが、高音もとても綺麗に出でいます。側圧がかなり強いので、少し動いたくらいでは、なんともないのですが、長時間聞くと、耳が痛くなるので、長時間のリスニングには、オーバーイヤーをお勧めします。

JBL Synchros E50BT

オーバーイヤーヘッドホンでこだわりのサウンドをそのままに、コストパフォーマンスの良さを実現させたシリーズモデルのあるヘッドホンです。18時間再生できるパワフルなリチウムイオンバッテリーを搭載しています。

音はバランスが良く、低音、中高音、どれも出しゃばらないでとても調和が取れている感じがしまて、またとてもナチュラルな音です。ただ、一つだけ良くないのが、イヤーパッドですね、詳しくいうと、イヤーパッドの内側の凹んでるところに耳があって痛くなります

DENON AH-D1100

振動板の前後の音圧バランスを調整させることによって、最適な音響特性を再現したヘッドホンです。大口径のドライバーユニットを採用し、高音質設計のゆとりある再生音を楽しむことができます。ヘッドバンドも心地よい装着感を味わう事ができる新形状で、イヤーパッド部分は低反発クッションで肌触りの良さも考えられたヘッドホンです。

この金額でハイレゾ対応で音も素晴らしいと感じました。ノイズキャンセリング機能はありませんが、かなり遮音されますし、小柄な小生にとっては丁度良い圧力で抑え込んでくれます。ヒンジ部分が確かに弱そうですが、特に問題なく使えており、満足しています。

レディースおすすめ

レディースにおすすめのおしゃれなヘッドホンをご紹介します。音楽を楽しむためだけではなく、じぶんの好みに合ったおしゃれなヘッドホンを選ぶようにしましょう。 おしゃれなヘッドホンを使う事によって、音楽だけではなく自分の個性を強調させることもできますし、こだわりのあるデザインであれば、コーディネートに取り入れることでヘッドホンをおしゃれに楽しむことができるでしょう。

solo3 wireless

調節式のヘッドバンドのフィットと快適なクッションイヤーカップで、長時間装着していても疲れることなく使う事ができます。電池寿命は最大40時間で、多機能オンイヤーコントロールで電話を受けることも可能です。USBケーブルでも充電ができるため、おすすめのヘッドホンとなっています。

Skullcandy Hesh 3

周囲やコーディネートに馴染みやすいデザインで、色合いもワントーンで無駄のない形状が可愛らしいヘッドホンになります。200グラムと軽量のため持ち運びにも便利でおすすめです。一日中装着していても快適に過ごすことができます。

装着感が若干キツめですが遮音性が高く音質もまずまずです。 スカルキャンディの味付けが好きな方は不満が少ないと思います。

パナソニック RP-HZ47-K

耳元がスッキリとして見えるクリップハンガータイプのヘッドホンになります。オープンエアー型のダイナミックステレオで高音質を実現させました。ヘアスタイルなどを気にすることなく使う事ができるおすすめのヘッドホンです。

何年かずっとリピートしている商品です。インナー型のイヤホンと違い、耳かけ型なので音漏れはありますが、家で装着していると家族の声も聴け家事をする時の必需品です。電車等の音が漏れてはいけないところではインナー型のイヤホンを使っています。 今までは近くの電器店で購入していましたが、最近は取り扱いがなくなりこちらから購入しました。半額近い金額でお安く購入出来ました

YAMAHA HPH-50B

コンパクトでシンプルな外観と、長時間の装着でも疲れにくい快適なイヤーパッドを実現させたヘッドホンで、密閉ダイナミック型と呼ばれているタイプです。低音高音共にバランスよく調整されているため、聴きごたえのある音質を再現することができるヘッドホンです。

ヤマハのキーボードをいくつか持っていますが、今までは安い普通のリスニング用ヘッドホンなどを使っていました。 今回買ってみて思ったのは、やはりまず同一メーカー品であるという安心感。そして、音が良いです。 改めて、楽器にはモニターヘッドホンが良いのだな、と思わされました。 このお値段でこの性能、まったく不満はありません!

COWIN E7

ワイヤレスタイプでも高音質で音楽を再現することができるヘッドホンです。クリアな高音域と低音を再生することができ、耳が痛くならないように設計されたイヤークッションは、冬には温かく夏には湿気を減らすことができるおすすめのヘッドホンでしょう。

重低音もよくとても良い商品だと思いますがやはりBluetoothなので仕方ないですが遅延はそこそこあります。

audio-technica ATH-S100

軽量コンパクトボディのポータブルヘッドホンです。パワフルでクリアな再生音と片出しコードでストレスなく音楽を聴くことができ、持ち運びにも便利です。ポップなカラーリングでデザイン性も高いおすすめのヘッドホンでしょう。

旅行時の4歳児暇つぶし用に購入。結論から書くと大当たりでした。過去それなりにオーディオにお金をかけていますが、この音、装着感、デザイン、質感で2000円を切るのは本当にすごいというか、冗談みたいな価格で心配になるレベルです。子供向けにも使えますし、普通に大人も使えます。

Beexcellent Hi-Fi

bluetooth搭載でワイヤレスタイプの高音質ヘッドホンです。ノイズの低減とクリアな音質を実現したアイテムでマイクが内蔵されており、ハンズフリーで通話をすることができます。電波が悪いような状況でもデータを取りこぼすことなく、音が途切れるという事が少ないヘッドホンでしょう。

ヘッドホンは耳たぶが冷えるのを予防してくれるから、これから冬にかけて愛用してます! 今回は買い換えに購入しました。 男女問わずブルー好きは気に入る色合いとデザインだと思います!キラキラと光るところもいい感じです! ワイヤレスだから家事をしながら音楽を聴けるところがよいですし、聴き心地も申し分ないです! 毎日使うものだから、こちらを購入して良かったです!

JVC HA-S200-BR

ケンウッドの人気の高いヘッドホンになります。ヘッドホンを装着したままで片耳モニターができるフリップアップスタイルを採用したデザインで、収納にも便利なようにコンパクトになる折り畳み式のアイテムです。パワフルな重低音はもちろん、クリアな中高音まで楽しむことができます。

密閉型は久しぶりに買いました。 SONYのMDRシリーズ以来でしょうか。 音質は高域が抑えぎみになっているようです。ソフトウェア・イコライザを通してあげれば調整出来ますので、好みの音に出来ます。 私は仕事のBGMを聞く時に使っていますが、耳を圧迫しなくて疲れません。 コストパフォーマンスの良い商品ではないでしょうか。 使い終わったら、パッドを吹いてお手入れしています。長持ちしますので。

Pioneer SE-MJ522

大口径の40ミリユニットと豊かな低域再生でおすすめのヘッドホンです。カラーバリエーションも豊富で、ファッションや好みに合わせてヘッドホンを選ぶことができます。低反発のウレタンを使用しているイヤーパッドは装着感もよくおすすめです。

知人の子(高校生の女の子)が誕生日だったので、これをプレゼントにしました。 「自分でイヤホンを買いに行った時、こんな可愛いのは売っていなかった」と喜んでくれ、毎日使ってくれているようです。

SONY ヘッドホン MDR-ZX110 P

密閉ダイナミック型で高音質の再生ができるおすすめのヘッドホンです。本体とコードのカラーのバリエーションは豊富で、からみにくいコードも魅力の一つとなっています。SONYの製品ですので、音質のよさは人気の高さにつながっています。

イヤホンを長時間使用していると耳が痛くなってくるので、 ヘッドホンの購入を検討しておりました。 しかしヘッドホンの知識が全くないため、 レビュー内容や価格などを比較し、最終的に購入したのが本商品です。 やはりSONYですね。間違いありませんでした! 音質は重低音が効いていて好みの音で気に入りました。 質感もこの値段にしてはいいと思います。 また、ケーブルが絡まない独特な形状は、とてもいいです。 この商品にしてよかったです。 オススメします。

おしゃれヘッドホン人気ランキング10

おすすめのおしゃれヘッドホン10選・ブランド・おしゃれコーデ

おしゃれなヘッドホンを人気のランキングでご紹介します。人気の高いおしゃれなヘッドホンにはどのようなものがあるのかを知って、自分で使ってみたいと思えるアイテムはどのようなものなのかを考えてみてはいかがでしょうか。 おしゃれなヘッドホンを使う事によって、普段聴いている音楽が違ったものに感じる場合もあります。お気に入りのおしゃれなヘッドホンを使って、ちょっとしたお出掛けを楽しいものにしてみましょう。

第10位「Beexcellent」

ゲーミング用のヘッドホンで、360ど立体的なサウンドを体験することができます。臨場感と音質の良さがおすすめのヘッドホンです。耳あて部分は柔らかいレザーを使用しているため、長時間の使用でも耳が痛くなることはありません。周囲のノイズも抑えられ、集中してサウンドを楽しむことができます。

ゲーム好きの主人に購入しました。 主人いわく、耳にフィットし音の臨場感が凄いので、ゲームに集中できるといいました。 こちらも夜中のゲーム音が煩わしく感じていましたが、こちらを購入してからは全く気にならなくなりました。値段も手頃な為、もっと早く買ってあげればよかったです。

第9位「SHURE」

プロフェッショナルオープンバックヘッドホンで、なめらかで美しいデザインのアイテムとなっています。マスタリングやクリティカルリスニング用に開発されており、精密な高音域と豊かな低音域の両方を楽しむことができるようになっているヘッドホンです。

音は外部に漏れるけど、高域が綺麗。低域は歯切れよく全体にシャープ。

第8位「audio‐technica」

オープンエアータイプのヘッドホンです。広帯域再生を実現させることができ、豊かなサウンドを体感することができるアイテムとなっています。強度も強いアイテムですが、軽量化もされており、両立した扱いやすさが魅力のヘッドホンです。

フルオープンのヘッドホンを幾つか所有してきましたが、全て手放してしまいましたので今回安価なこちらを購入しました。 既存のレビューを参照していて、ある程度質が良い製品だということは理解していましたが、思った以上に音質が良くて驚きました。FLAC形式の音源を聴いていても、細分まで音を聴き取ることができます。 最近同メーカーは20万円オーバーのフラッグシップ機をローンチしましたが、細かい部分は値段なりに違いがあっても、自分にとってはこれで充分満足できる品質です。

第7位「pioneer SE-MS7BT」

レトロでモダンんなデザインで人気の高いもモデルになります。ハイレゾにも対応しており、ワイヤレスで快適に使う事ができるヘッドホンです。ペアリングも簡単でヘッドバンドとクッションイヤーパッドは素材にもこだわりをもって作られています。

シンプルで飽きのこないレトロなデザインが気に入りました。音質もこもった感じもなくこの価格帯の中ではかなりの出来です、しかし操作性はいまいちです、その理由は選曲ボタンと音量ボタンが一緒になっているからです、ボタンを長押しすると音量が変わります、短く押すと選曲ですが少しだけ音量を上げたり下げたりしたい時にボタンを短く押してしまいがちなので選曲になってとても不便さを感じます。やはり音量ボタンと選曲ボタンは別々にあった方が断然使い易いのは間違いないと思います。あとは耳への締めつけも強くなく映画を1本(約2時間)鑑賞しても耳は痛くなりませんでした。総合的には購入して良かったと感じています。

第6位「SONY MDR-XB650BT」

重低音の再生に向いているワイヤレスタイプのヘッドホンです。圧倒的な量感の重低音を実現し、正確なリズムとグルーヴ感をダイレクトに伝えてくれるヘッドホンです。耳元のボタンではスマートフォンの捜査も簡単におこなうことができ、音楽再生を手軽に楽しめます。

高いワイヤレスヘッドホンを使用したことがないですが素人には十分過ぎると思います!

第5位「SONY WH-1000XM2」

ハイレゾそうとうの高音質を楽しむことができるワイヤレスヘッドホンです。ノイズキャンセリング特性を最適にすることができます。またスマートフォンなどの音声アシスト機能にも対応しています。

BOSE Quiet Comfort35 Ⅱも持っていながら、ソニーストアで視聴して良さを知り、翌日注文し当日手にしました。マジで良いです!賢いヘッドホンだなって思います。毎日使ってますが、欠かせません。

第4位「AKG Y50BT」

自然なサウンドバランスを楽しむことができるヘッドホンです。デザイン性も高く高音質はそのままの音を楽しむことができます。充電が切れても付属のケーブルでワイヤーヘッドホンとしても使用可能となっています。

画像で見るよりもしっかりしたデザインと重厚感、適度なヘッドへの密閉感が良いです。 本題の音質は当方のオーデイオルームより数段上のようです。低音は強すぎず、中高音はクリア感が行き届き 当方にはベストなヘッドホンです。久しぶりにいいオーデイオ機器を購入しました。 ちなみに音源はハイレゾ購入音楽やitunesを利用しております。

第3位「AKG Q701」

オープンエアー型でAKGの最高の音質を実現し、装着感も快適になりました。ケーブルは着脱可能なヘッドホンです。ビジュアルデザイン賞を受賞しているモデルです。

よく言われてる低音部分ですが、確かに控えめではあります。 ただ、モニタ用としてはそれがかえって邪魔になるので、調度よいバランスに仕上がっていると思いました。 重量はやや重め、大きさもそれなりに大きい。 また、アンプもしっかりした物を選ばないといけないなど、色々と課題はあるが、それでも買ってよかったと思える品ではないでしょうか?

第2位「BOSE」

深く、リアルなサウンドを楽しみたいという方におすすめのヘッドホンです。最大15時間の再生力と快適なワイヤレスタイプで、ノイズの多い環境でも使用することができます。適応オーディオ調整によって高音質なマイクを使っていても明確に使用することができるヘッドホンです。

第1位「ゼンハイザー」

密閉型のサーカムオーラル方式を採用したヘッドホンで、ダイナミック型のため、優れた音響性能、快適性、耐久性を実現させました。ネオジウムドライバーを搭載し、クリアで伸びのある高音域と柔らかい低音域を伴った広大なサウンドステージを実現しています。

タイプ別おしゃれヘッドホンの選び方

おすすめのおしゃれヘッドホン10選・ブランド・おしゃれコーデ

ヘッドホンはさまざまなデザインがあります。おしゃれなヘッドホンといっても、人によって好みはわかれてしまうのではないでしょうか。どのようなヘッドホンがおしゃれで、どのようにして選べばよいのかわからないという方のために、おしゃれなヘッドホンをタイプ別にご紹介します。 おしゃれなヘッドホンのタイプ別アイテムを知って、お気に入りのヘッドホンはどのようなものなのかを見つける参考にしてみましょう。

安い

折りたたみができコンパクトに収納できるヘッドホンです。低反発のウレタンクッションとレザーイヤーパッドは音漏れを低減します。室内用ではなくアウトドアモデルとなっています。

色も聴き心地も良く音楽も綺麗な音で 流れてきました! とても使いやすかったです!

シンプル

シンプルでクールなデザインが印象的なヘッドホンです。どのようなファッションにも合わせやすくおすすめのヘッドホンでしょう。

タブレットや携帯で使用していますが、コンパクトに収納できてワイヤレスで音も良いのでとても使いやすいです,満足です。買ってみましたが想像以上の機能が付いていたのには驚きました。安かったのですが音質もよく満足です。締め付け感は使用頻度に比例して緩和され安い以上に機能充実。音質は値段相応、でも安価でもブルートゥースなので良いです

かわいい

高精度のノイズキャンセリング機能がついた可愛いデザインのヘッドホンです。通学や通勤などでの音漏れの心配なく音楽を聴くことができます。

デザインに一目惚れで購入しました。 優しいピンク色でとても可愛いです。 使用感 とても軽くて長時間つけていても痛くもだるくもありません。頭と耳にフィットしてくれます。 機能性 Bluetoothすぐ簡単に接続できます。音が綺麗で音楽の世界に入り込めます。音漏れしません。 お値段以上の良さでした。

子ども用

折りたたみ式で子どもの頭に合わせてサイズ調整が可能となっているヘッドホンです。持ち運びにも便利でコンパクトに折りたたむことができます。

レトロでおしゃれ

レトロでおしゃれなだけではなく、高音質のヘッドホンです。ワントーンのデザインで、イヤーパッドが心地よい装着感を実現させました。ビジュアルグランプリの金賞を受賞したアイテムです。

質感も性能もとても満足しています。 さすがのパナ! 良い買い物をしました。

シンプルでさまざまなファッションに合わせやすい白カラーのヘッドホンです。クイック折りたたみ機構で持ち運びにも便利なアイテムでしょう。

密閉型なので音量を上げてもチャラチャラとした周りへの音漏れも少ないです。 音質は柔らかい低音がよい。 超高音質ではないけれど気軽に聴くには十分です。

音質

大口径の強磁力マグネットドライバを使っているため、高中音域から重低音域までクリアに再生することができるヘッドホンです。臨場感のある音を楽しむことができます。

ゲーミングヘッドセットが欲しいと思い探していた時、こちらの商品のデザインに一目ぼれしてしまいました。この見た目の重厚感、最高ですね! 音量や音質・マイクの性能にも問題はありません。 ゲームをプレイしている時のサウンド、とても臨場感がありますね。 今まで使っていたヘッドセットに比べて、数段上の性能だと思います。 皆様にもお勧めの一品です^^

高性能

長時間の装着に最適な柔らかいイヤーパッドと、迫力のある重低音を楽しむことができるスタイリッシュなデザインのヘッドホンです。折り畳み式で、スマートフォンなどに接続することができ、操作も手軽におこなうことができます。

bluetooth

周囲の騒音を低減するノイズキャンセリング機能を搭載させたbluetooth対応のヘッドホンです。軽量で長時間つけていても負担になりません。

折りたたみ

クイック折りたたみ機構を採用したヘッドホンで、コードも絡みにくく開発されています。カラーバリエーションも豊富なため、好きなカラーから選ぶことができ、自分の好みに合ったコーデをすることができるアイテムです。

1500円位で、この音質なら、文句無し。値段以上だと思います。

ワイヤレス

ワイヤレスタイプのヘッドホンですが、高音質にこだわって開発されています。ノイズキャンセリングやクリアな通話を楽しむことができるようなヘッドホンです。

タイムセールで2,549円で購入。色は赤。低音大好きなAudioTechnica系の人には、物足りないかも。かく言う私もその一人。中高音はまぁまぁ。入力が大きいと音割れします。深夜にこっそりテレビを見る程度なら、全然問題ない音質です。機能面では、マルチペアリングには未対応なものの、機器との都度のペアリング動作は意外とスムーズなのでそれほど苦ではありません。バッテリーは、音楽聞きながら寝てしまいましたが、起きてもまだ鳴ってました。バッテリーは相当持つと思われます。

ハイレゾ

専用の設計がされている40ミリHDドライバーユニットを採用したハイレゾ対応のヘッドホンになります。ハウジング部分をコンパクトに折りたたむことができるため、持ち運びに便利なアイテムです。

とても、素直ないい音鳴らします。 重低音は弱いですが… 今なら安くなっているのでとてもお勧めです。 欠点は、左右の音の分解性が悪く聞こえてしまうことかな。 耳で聞くというより、頭で聴く感じなのでそう感じてしまうのかもしれません。 頭の中で左右の音が統合されてる感じ。 左右ばらバラの音が耳から聞こえてくる感じではありません。 つまりステレオ感が弱い。 そこに物足りなさを感じる人がいるかも。

おしゃれヘッドホンのおすすめブランド

おすすめのおしゃれヘッドホン10選・ブランド・おしゃれコーデ

おしゃれなヘッドホンにはどのようなブランドがあるのかご存知でしょうか。ヘッドホンは多くのメーカーから開発され販売されています。ヘッドホンのおすすめブランドを知って、自分でお気に入りのおしゃれなアイテムを選ぶ時の参考にしてみてはいかがでしょうか。ヘッドホンのおすすめブランドをいくつかご紹介します。

SONY

ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質を実現させたソニーのヘッドホンです。業界最高クラスのノイズキャンセリング性能で、こだわりの高音質に浸れるように開発されたヘッドホンで、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聴くことができるモードも搭載しています。

音は中々いいです、今までゼンハイザーのHD800を使っていたので、(音漏れ最強)音質も断然上ですが、ノイズキャンセリングや人がいるところで聞くには十分すぎるくらい一人の世界に入れます。

オーディオテクニカ

日本国内で生産をしているオーディオテクニカの、フラットで広帯域再生を実現する高音質モニターヘッドホンです。片出しコードで絡まる事がなく、持ち運びの際にも便利なアイテムです。

細かいスペックとか詳しくないんですが、これ以上の性能の必要性も全く感じないです。個人的にはエレキの練習にも使えますし最高です。低音も悪くないと思いますよ。軽い装着感も長い使用にはありがたいですね。買って正解!

マーシャル

50年以上にわたって実証されたマーシャルのワイヤレスヘッドホンは、最新のbluetooth技術によってシームレスに接続し、30時間以上音楽を聴くことができるようになっています。

店頭で有線接続で視聴して、低音が強めなバランスが気に入り購入しました。 Bluetooth接続では、少しこもった音になり、音響も狭くなった感じがします。 それでも好みの低音重視で、見た目も良く、コスパもいいので、よい買い物でした。 後は耐久性が良ければ言う事なしです!

ヘッドホンのおしゃれコーデ

おすすめのおしゃれヘッドホン10選・ブランド・おしゃれコーデ

ヘッドホンのおしゃれなコーデを考えてみましょう。おしゃれなヘッドホンをコーデに取り入れて出かけてみてはいかがでしょうか。おしゃれなヘッドホンはデザインそのものの良さもありますが、コーデとして取り入れる事によって、より自分の個性を出すことができます。 ヘッドホンをつかったおしゃれなコーデや使い方をご紹介します。参考にしておしゃれにヘッドホンを楽しみましょう。

ヘッドホンのおしゃれな付け方

基本的なヘッドホンの付け方で大切なポイントは、まずヘッドホンの左右を間違えないという点になります。ヘッドホンの向きを間違ってしまうと耳などを傷めてしまう可能性があるので気をつけましょう。 ヘッドホンのヘッドバンド部分をきちんと頭のサイズに調節します。ヘッドバンドは金属製のものが多く、徐々に開いていきましょう。

帽子×ヘッドホン

帽子をコーデに取り入れる場合、ヘッドホンはキャップの上からつける事がおしゃれでおすすめです。ニット帽子などはカラーも豊富なため、ヘッドホンのカラーと合わせてみるなど、自分なりのおしゃれを楽しむといいでしょう。

ヘアスタイル

ヘッドホンをする時に気になるのは、せっかくセットしたおしゃれなヘアスタイルが崩れてしまうのではないかという事です。ヘッドホンのタイプを変えることで、ヘアスタイルを維持したままヘッドホンで音楽を楽しむことができます。 ヘッドバンド部分が後頭部にくるようなタイプのヘッドホンであれば、おしゃれなヘアスタイルを崩すことがないのでおすすめです。

服装をおしゃれに

ヘッドホンをおしゃれに取り入れるためには、服装にもこだわってみてはいかがでしょうか。ヘッドホンを使ったコーデを参考に、おしゃれにヘッドホンを取り入れましょう。 カジュアルなイメージがあるヘッドホンですが、コンパクトで目立たないイヤホンとは違い、スーツなどのキレイめスタイルコーデにはおすすめできません。ヘッドホンをおしゃれに取り入れたい方は、カジュアルコーデに合わせるのが良いでしょう。

メンズ

ヘッドホンのおしゃれなメンズコーデをご紹介します。ヘッドホンをニット帽の上から装着する事でヘッドホンのデザインもそのまま活かすこともできますし、同系色の服装と合わせ差し色として靴にポイントをもっていくとおしゃれにまとまります。

レディース

女性のヘッドホンコーデは、可愛らしいヘッドホンを選んでも可愛らしくなり過ぎないようにクールなカラーを取り入れる事がおすすめです。ダークカラーばかりになりすぎないようにポップなデザインを取り入れて、ヘッドホンをおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヘッドホンのおしゃれな収納グッズ

おすすめのおしゃれヘッドホン10選・ブランド・おしゃれコーデ

おしゃれなヘッドホンをご紹介しましたが、お気に入りのヘッドホンであれば収納についても考えたくなります。見せる収納をするにしても、持ち運びの面に関しても、収納グッズはヘッドホンに大切なポイントです。 おしゃれなヘッドホンを選んだら、ヘッドホンのおしゃれな収納についても考えてみる必要があります。おしゃれに収納できるアイテムをご紹介しますので参考にしてください。

スタンド

ヘッドホンのデザインをそのままに、部屋にディスプレイとして飾ることができるヘッドホンスタンドです。

PCデスク上にヘッドセットが転がってるのが嫌で購入しました。 各パーツがバラバラの状態で届くのですが、組立自体は簡単でした。 ただビス穴のバリなどが多数あったので、作り自体は質の良いものではないです。 値段相応。使い勝手は見ての通りですので ヘッドセットやヘッドホンのスタンドか欲しい方で、この見た目が気に入ればそれだけで買いですね。

ケース

耐震や防塵などに優れたヘッドホンケースです。

とても気に入っています、最初に配達日より早めに 届きましたが ファスナーが壊れていて使い物に ならなくて駄目もとで先方にレビューのメールを 送ったところ直ぐに丁寧な返事があり、別の製品 を送って頂きました、こんなに安い金額なのに すばらしい対応に驚きと感謝をしております。 日本のメーカーさんもぜひ参考まで。

お気に入りのヘッドホンを見つけてみよう

おすすめのおしゃれヘッドホン10選・ブランド・おしゃれコーデ

おしゃれなヘッドホンおすすめアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。高音質や、ヘッドホン自体の機能性の高さを重視したアイテムも良いですが、見た目のデザインもおしゃれに楽しみたい方もいらっしゃるでしょう。 音楽を楽しむのと同じように、デザイン性の高いおしゃれなヘッドホンの中からお気に入りのアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。部屋で音楽を楽しむだけではなく、ちょっとした旅行などに、おしゃれなヘッドホンをもって出かけてみましょう。

アクセスランキング