大人カッコよさ染み出す、黒を基調としたWebデザイン参考サイト24選

デザイン

大人カッコよさ染み出す、黒を基調としたWebデザイン参考サイト24選今回ご紹介するのは、黒色を基調としたWebデザインの参考になるサイトです。ちょっと高級なものや、大人向けのプロダクトなどをWebサイトで紹介すときに参考になるので、ぜひごらんください。

更新日時:

黒を基調としたWebデザインの参考になるサイト24つ

それでは早速24つのWebデザインを見ていきましょう!

三越伊勢丹のスペシャルサイト。日本の和を象徴とする紅葉を身にまとっている美しい写真がとても印象的なサイトです。

フランスのクリエイティブデベロッパーが作ったサイト。シンプルでおしゃれなUI・UXでかなりワクワクする体験ができます。

宇宙をテーマにした曲を試聴出来るサイト。曲を選ぶと、星々を移動していき、その動きが特徴的です。まるで宇宙にいるかのような感覚になります。

KATSUHIKOKUWAMOTOさんのオフィシャルサイト。KUWAMOTOさんが手がけた芸術的なファッション作品が表示されます。

LEDランプのプロダクトサイト。スタイリッシュなランプのデザインと、背景の黒との相性が抜群ですね。

江戸時代の京都の夜を体験するイベントの特設サイト。黒と赤のコントラストが和を感じさせる美しいWebデザインです。

日本の旅館のWebサイト。TOPの背景で流れる動画が、まるで旅館に入り込んでいくような感覚にさせてくれます。

東光禅寺のWebサイト。日本の古き良き雰囲気の写真と、現代的なWebサイトデザインがシンクロした素敵なサイトです。

黒の背景の中で艶やかに光る赤いEV。まさに高級で大人かっこいいデザインが特徴的なWebサイトです。

どっしりとした安心感のある印象を受けるWebデザインサイト。

バー・レストランのWebサイト。一貫して高級感に包まれ、美味しそうな色合いも素敵なWebデザインです。

シンプルで見やすく、視覚的に楽しいワクワクさせるWebデザインです。

時計と融合した、シャープでスタイリッシュなWebデザイン。

大人の女性の美を伝えるオシャレなデザインです。

シックで高級感を残しつつも、「この車でドライブしたい」と思わせてしまうワクワク感も漂うWebデザインです。

シンプルでありながらも、他のサイトとはちょっと違った、「しーん」と静まりかえるかっこいいサイトです。

純和風を匂わすゆったりとしたゆとりのあるWebデザイン。リラクゼーションというコンセプトにぴったりです。

文字や写真にカーソルを合わせると、面白い動きを見せるサイトです。サイトを開くと音楽が流れるので注意ですが、実際にカーソルを当ててみて楽しんでみてください。

スクロールするたびにダイソン掃除機が分解され、説明する部品が目の前に飛び出してきます。掃除機ではありますが、かっこいいです。

アーティスティックな動きを見せるサイト。ちょっと動作が重い印象がありますが、背景がぬるぬる動いていて面白いです。

ワインの上品で高級な雰囲気を漂わせているWebデザイン。

一番見せたいプロダクトに閲覧者を集中させる、シンプルなデザイン。大人のできる男、といった印象を受けますね。

「このカメラならいい写真が撮れそう」という安心感・信頼感を滲み出すWebデザインです。

西欧的なオシャレな味を出すWebデザイン。

大人カッコよさを演出しよう

黒は高級・大人・カッコいいといった印象を与えます。もしあなたが大人向けのプロダクトを紹介するWebページを作ろうとしているのなら、ぜひ今回ご紹介したサイトをWebデザインの参考にしてみてください。また、もっとしっかり勉強したい人は入門や基礎を抑えておくとデザインの幅が広がるのでおすすめです!

関連タグ

アクセスランキング

《最大6つの質問で診断完了!》
Facebook Messenger
経由で
あなたにマッチした転職を診断します。

今スグ診断(無料)

《最大6つの質問で診断完了!》
Facebook Messenger
経由で
あなたにマッチした転職を診断します。

今スグ診断(無料)