就活サービス新卒アドベンチャーズの特徴、評判

就活サイト

「得意なこともわからないし、そもそもどうやって始めたらいいのか」など不安は募るばかりですよね。そんな時に是非活用してほしい就活サービスがあります!その名も「新卒アドベンチャーズ」。新卒アドベンチャーズを就活に役立たせるポイントを紹介していきます。

更新日時:

新卒アドベンチャーズで内定までの道を切り開く

新卒アドベンチャーズは広告・ネット業界の就活に特化しています。近年では広告業界もネット業界も多様化してきて仕事の種類も多くなってきました。その中からあなたが本当に挑戦したい職種を見つけるにはぴったりのサービスです! では、具体的にはどのようなサービスがあるのでしょうか。

新卒アドベンチャーズの特徴①「就活に活かせる無料コンテンツが豊富」

新卒アドベンチャーズは会員制ですが、一度登録を済ませれば使えるサービスです。そして就活をする上で重要と言われているのが業界研究。新卒アドベンチャーズでは就活生が苦労している業界研究や企業研究をより深くするために、既に働いている社会人の先輩と交流ができる就活セミナーを無料で開催しています。セミナーに参加することで現場の生の声を聞けますし、より詳しく業界のことを知ることができます。 説明会や面接とは違って、楽しい雰囲気で話ができるので手にできる情報もガラッと変わります。しかも無料なので使わない手はないですね!  

新卒アドベンチャーズの特徴②「新卒アドベンチャーズだからできる独自の求人」

新卒アドベンチャーズは多くの求人サイトと違って、業界を広告とネットに絞っています。そうすることで、他では求人を出していない企業を見つける事もできます。つまり、新卒アドベンチャーズからしかエントリーできない企業もあるのです! 業界に特化しているということは、企業がどういった人材が欲しいのかも知り尽くしています。多種多様な求人サイトに埋もれている求人情報を見つける事は大変ですし、大事な就活のための時間を無駄に使ってしまいます。広告やネット業界に興味がある人にとっては内定までの最短ルートを掴むことができます!

新卒アドベンチャーズの特徴③「業界を熟知したアドバイザーの手厚いサポート」

就活をする上で不安なことは「やっていることが合っているかわからないことへの不安」です。エントリーシートを書いても、正しく書けているのかな?と悩んだり、面接で質問されたときはどうやって返せばいいのかな?など、その行動の裏付けになる自信がなければ不安ですよね。 新卒アドベンチャーズはそういったときに全面バックアップしてくれる、業界知識豊富なアドバイザーを準備してくれています。少人数制の業界研究セミナーやエントリーシートの指導まで見てくれます。 しっかりと自信をつけて就活に挑むことが何より一番大事です! 

「新卒アドベンチャーズ」の評判

新卒アドベンチャーズの評判を実際の学生数名に聞いてみてました。まとめると次のような評判でした。 「はじめてセミナーに参加して、ネット上では集められない生の情報に触れられました」 「企業の方とざっくばらんに話をして、強く興味を持った企業にその場で内定を頂いている友達もいました」 このように、今後の就活で活きる情報や、内定に直結するようなイベントを行っているようです。

まとめ

就活は学生から社会人になるための大事な成長期間です。その時間を無駄にせず、より良い時間を生み出すためにも自分に合ったサービスを利用しましょう。あまりにも的外れで数撃ちゃ当たるという方法を取ってしまうと時間も労力もなくなってしまいます。もし希望する業界が絞れているという方、もうあなたの就活はスタートしています! 特に広告・ネット業界を志望する方は新卒アドベンチャーズの特徴を抑えて、あなたの内定までの道をどんどん切り開いていきましょう!

関連タグ

関連する記事

アクセスランキング

《最大6つの質問で診断完了!》
Facebook Messenger
経由で
あなたにマッチした転職を診断します。

今スグ診断(無料)

《最大6つの質問で診断完了!》
Facebook Messenger
経由で
あなたにマッチした転職を診断します。

今スグ診断(無料)