IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

フロンティア・マネジメントの年収は?事業内容から働くための情報まで解説!

更新日:2022年05月30日

年収・給与

フロンティア・マネジメントへの就職、転職を検討している方にとって、年収や採用情報といった企業情報が不明では困ります。本記事では、就職・転職を検討している方が知りたい情報をご紹介しています。競合他社との比較も紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

「フロンティア・マネジメントに就職してみたいけど、どんな会社なの?」 「フロンティア・マネジメントに就職するにはどうしたらいいの?」 このように、フロンティア・マネジメントがあなたの就職先候補に挙がったときに浮かぶ疑問を解消するなら、この記事を読むと良いでしょう。 この記事では、フロンティア・マネジメントの概要はもちろん、気になる評判や平均年収といったことを分けて細かく説明しています。 また、就職活動中の新卒業生、転職希望の方は、採用に関する情報もまとめていますので、最後まで読んでいただくことで、役に立つ知識・情報を知ることができます。 フロンティア・マネジメントに強く興味を持っている方には、ぜひ最後まで読んでください。

フロンティア・マネジメントの年収や事業内容を紹介!

フロンティア・マネジメントの平均年収は1,230万円だと言われています。 そして、フロンティア・マネジメントの事業内容としては、経営コンサルティング事業を始め、ファイナンシャル・アドバイザリー事業、再生支援事業など、経営支援を主としています。 多様な専門性を強みとしており、企業経営における課題を一貫して解決するサービスを提供しています。

フロンティア・マネジメントはどのような企業?

フロンティア・マネジメントは、企業経営にかかわる分野の専門家が一体となって、企業価値の向上・利益・社会への貢献を何よりも追及しています。 多様な分野の専門家で構成された企業ということは、提供する企業に対して最適なチームを結成し、課題解決へと導くことが可能ということです。 課題に対して、個々ではなく総合的に支援を行うというのがフロンティア・マネジメントになります。

フロンティア・マネジメントの会社概要と事業内容

フロンティア・マネジメント株式会社は、2007年(平成19年)1月4日に設立されました。 所在地は、東京都港区六本木にあります。資本金は163百万円で、従業員数は285名です。これらの情報は2022年3月末時点の情報ですので、随時変更となる可能性があります。 事業内容としては、経営コンサルティング、M&Aアドバイザリーを始めとした企業支援です。 在籍する専門家が多いため幅広い分野での実績を確認することができます。 出典:会社概要|フロンティア・マネジメント株式会社 参照:https://www.frontier-mgmt.com/company/outline/

フロンティア・マネジメントの業績推移

フロンティア・マネジメントの過去5年間の業績推移を紹介します。 売上計上ベースで見た総合的な案件数の推移は、5年前の2017年から翌年2018年は上昇傾向になりました。翌々年の2019年では下回っていますが、おそらくこれはコロナの影響が要因の1つと予測されます。

次のページ:フロンティア・マネジメントの年収
初回公開日:2022年05月30日

記載されている内容は2022年05月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング