IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

静岡のおすすめ英会話スクール18選!目的に合わせて選ぼう

英語

「英語が話せないと損してる?英語を話せるようになって世界を広げ、人生を豊かにしよう」静岡県にあるおすすめの英会話スクールを目的別に紹介します。自分の目的やスタイルに合った英会話スクールで英語を学習をスタートし、新たな一歩を踏み出しましょう。

更新日時:

英語を勉強しないビジネスマンは損をしている?

「英語が話せるのは当たり前」そのような時代はすぐにやってくる、とよく聞く時代になりました。 けれど、周りを見てみると英語をきちんとしゃべれる人なんて少ないし、英語を使う機会なんて日常生活にない、と思う人もいるのではないでしょうか。 静岡県内では外国人を見ることが珍しいという地域もあります。英語を学ぶ必要性を感じないという人も少なくはないでしょう。 確かにまだ「英語当たり前」の時代にはなっていません。 けれど、英語を使えるか否かで、さまざまなことに差がつく時代にはなりつつあります。 英語能力の差が何の差を産み、英語ができる人が何を得ることができるのか紹介します。

英語ができると情報ソースが増える

情報を調べる上でまず最初に利用するのはインターネット、という人は多いでしょう。 そうした世の中では、英語を読めるか否かで、獲得できる情報の量や質が変わってきます。 インターネット人口の総人口(約44億人)のうち、英語人口の割合は約25.2%(約11億人)、日本語人口は2.7%(1億1,900万人)であり、英語人口は日本語人口の約9倍となっています。(Internet World Statesのデータに基づく※2019年4月) 単純に考えてインターネット上には日本語で書かれた情報に比べて約9倍の量の英語で書かれた情報が存在していると言えるでしょう。 インターネットでどこでも情報を調べられる時代、インターネット上の情報をどれだけ読めるかが大切になってくるのではないでしょうか。

英語ができると年収が上がる

転職サイトDODAの調査によるとTOEICスコアを持っている人の平均年収とTOEIC試験未受験者の平均年収は100万近くの差が出ているという結果が出ています。 また株式会社キャリアインデックスからは年収700万円以上の人の約半数が英語圏での日常会話や読み書きが可能という調査結果が発表されています。 また年収が下がればその割合も下がるという相関があることも発表されています。 英語が使えれば必ず年収が上がるとは言い切れませんが、英語力の向上が年収をあげる1つの手段になりえるとは言えるでしょう。

「英語力と年収は密接な関係あり。年収700万円以上の人は約半数が英語での日常会話や読み書きが出来ると回答」年収・転職 実態調査 vol.7:キャリアインデックス|株式会社キャリアインデックスのプレスリリース

英語ができると仕事のチャンスが増える

英語を使用できれば、仕事の幅も広がります。 会社の海外プロジェクトに抜擢されたり、海外を舞台に仕事をする、ということも可能になります。 人口減少と消費高齢化が進む日本の経済は2020年をピークに縮小に向かう、と国際貿易投資研究所が発表しています。 消費者が減少していく中で、仕事を獲得していくために今以上に海外に目をつけてビジネスをしていく企業も増えていくことでしょう。 つまり、海外事業関連のチャンスが増えてくるということです。 特に「ものづくりの県」と言われる製造業の強い静岡県の企業は海外に目をつけやすく、海外事業を一層進めていく可能性も高いでしょう。 仕事で多くのチャンスを掴むには海外事業にも対応できる能力をつけることが有効な手ではないでしょうか。

英語ができると会社のお金で海外に行ける

海外旅行が好きで何回でも行きたいという方は多いのではないのでしょうか。 けれども日本で仕事をしていたら、海外旅行に行くような時間をとることは難しいです。 またコストもかかるので、現実的に頻繁に海外旅行に行くことは難しいでしょう。 けれど、もし海外事業の仕事や外資系の企業に就いたら、会社によっては海外に行くチャンスを得ることができます。 しかもお金を払う必要も休暇を取る必要もありません。 仕事とはいえ、海外へ行くことが好きな人にとってこんなに良いことはないでしょう。

英語を学ぶ目的は?

株式会社reminisceの英語学習目的に関する400人以上の統計データによると、英語を学習する理由の第1位は仕事で必要・キャリアアップ、就職で必要、という仕事に関する理由が第1位でした。 ただ英語を学習する理由は仕事だけに限りません。 他にも海外旅行を楽しみたい、世界中で友達をつくりたい、洋画を英語で楽しみたい、など理由は多岐にわたります。 英語を話せるようになれれば、ツアーではなく個人旅行で海外へ行くことができるようになります。 英語を話せるようになれば、世界中に友達をつくり、今まで知らなかった文化や考え方を知ることができます。 想像するだけでわくわくするするようなことがたくさんあります。 英語を使えるようになって自分は何をしたいのか、自分自身の特別で、心沸き立つような目的を持って英語学習をしてみてください。 きっとそれが英語学習の原動力になってくれるでしょう。

値段が高くてもしっかり英語力をつけたい人におすすめの英会話スクールx3選

しっかり英語力をつける場合、少しずつでも毎日英語に触れることが大事です。 忙しい人が多い中、英語を毎日続けることはとても難しいことです。 毎日続けられるような環境やサポートを得ることが大事になってきます。 サポートが充実しているのは多くが大手の英会話スクールです。 静岡県にも大手の英会話スクールは多く存在します。サポートが充実しているため、値段は総じて高いです。 けれどそれに見合う価値があります。 静岡県にあるサポートが充実した大手の英会話スクールを紹介します。特徴がそれぞれ違うのでぜひ参考にしてみてください。

1:ベルリッツ

ベルリッツは世界70以上の国と地域で展開している大手英会話スクールです。 静岡県には静岡市と浜松市に教室を持っています。 ベルリッツはオンラインのサポートも多く受けることが可能です。 オンラインコンテンツを使用すれば、一人でも英語学習をすることができますし、オンライン学習プラットフォームを通じて、リアルタイムでレッスンを受けることも可能です。 またベルリッツでは実生活のコミュニケーション能力に焦点をあてた独自メゾットを使用しながら、生徒個人個人の目的に合わせたカリキュラムを提供しています。 ベルリッツのサポートを最大限利用して、英語を学ぶ最適な環境を手に入れましょう。

2:AEON

AEONも大手の英会話スクールで全国に251校の校舎を持っています。 静岡県内にも静岡市、浜松市、掛川市、藤枝市、沼津市、富士市に校舎を持っています。 静岡県内にある大手英会話スクールの中でも比較的、多く校舎を持っているスクールです。 AEONも授業外で英語に触れるためのサポートが充実しています。 AEONの生徒用ポータルサイトで予習・復習ができたり、家庭学習用にセルフスタディ・プログラムというものもあります。 またレッスンは担任制で、教師が生徒1人1人を把握してくれるので、授業も毎回緊張せずリラックスして受けることができるでしょう。 授業に行けなくなった場合でも、振替を行うことができます。 リラックスした雰囲気とフレキシブルに授業を受けることができるので、継続して通いやすいでしょう。

3:ECC外語学院

ECCも全国展開している大手英会話教室で、静岡県内には静岡市、浜松市、藤枝市、富士市に教室があります。 ECCもレッスン外でも毎日英語を続けることができるようにするためのサポートが充実しています。 レッスン以外の時間も有効に活用しながら勉強できるオリジナル教材を開発していたり、生徒がiPodなどで聞けるような英会話レッスンのコンテンツを毎週配信したりしています。 また、ECCはレッスン以外にも資格取得セミナーや交流を深めるためのパーティーなどを開催しているので、同じように英語を勉強している仲間に出会うことができます。 英語を勉強している人たちとの交流は刺激となり、英語学習のモチベーションを保ち続けることができるでしょう。 ECCのサービスをたくさん活用して、学習を継続できるような環境をつくっていきましょう。

TOEICのスコアアップを目指す人におすすめの静岡の英会話スクールx3選

TOEICのスコアアップを目指す人には英会話スクールの中でもTOEIC専門講座を受けるのが一番です。 なぜならTOEICのテストには癖があり、英語力がある人でもTOEIC専用の対策をしないと高得点を獲るのは難しいこともあるからです。 逆に総合的な英語力にまだ自身がない人でもTOEICの対策を行えば高得点を獲ることは可能です。 なので、TOEICのスコアアップを目指すならTOEIC専門の勉強をすることが大事です。 静岡県内にもTOEIC対策専門の講座を提供している英会話スクールは存在します。また静岡県内はTOEIC対策の専門スクールというのも存在します。 TOEICは専門的に勉強をして高得点を獲得しましょう。

1:シェーン英会話

シェーン英会話教室は首都圏を中心に全国展開している英会話教室で、静岡県には熱海校と三島校があります。 シェーン英会話教室では、TOEIC対策としてネイティブ講師による個人レッスンと日本人講師による個人レッスンを受けることができます。 日本人講師からはTOEICの攻略法や勉強方法のアドバイス、各問題に対してのアプローチ方法などを学ぶことが可能です。 TOEIC初心者の方は正しい学習方法を身につけることができ、安心してTOEIC学習のスタートをきることができるでしょう。 またネイティブ講師からは日本人が陥りやすい問題点に着目したレッスンを受けることが可能です。 TOEICスコアの伸び悩みをかかえている方は自分の弱点を克服し、スコアアップすることができるでしょう。

2:ECC外語学院

ECCは静岡市、浜松市、藤枝市、富士市に校舎を持っている英会話スクールです。 ECCにはTOEIC対策専任講師がいて、「TOEIC L&R TEST集中コース」という短期で目標スコア突破を目指す短期集中コースがあります。 このコースでは最高340点スコアアップした実績があるそうです。 またこのプログラムではスコアアップ保証制度があり、受験結果が受講前のスコアよりプラス100点を超えなかった場合、同レベルの授業を1ターム分受けることができます。(※2019年8月時点) どのようなレベルの人でも最適なアドバイスを受けながらスコアアップを目指すことができるでしょう。

3:IMPROVE

IMPROVEは静岡県にある英会話スクールではなく、TOEIC対策専門スクールです。 静岡県の沼津市と、富士市で授業を受けることが可能です。 IMPROVEはTOEIC対策専門スクールとして、TOEICスコアを伸ばすテクニックを生徒に教えています。 IMPROVEはそれぞれが受けるTOEIC公開テストに合わせて短期集中講座を提供しています。 講座は全て45時間で徹底的にTOEIC対策にだけ集中して授業を受けることになります。 目標スコア達成率も80%という信頼できる実績を持っています。 基本的な英語力よりもまずTOEICスコアを上げる必要がある方におすすめのスクールです。

ビジネス英会話を身に着けたい人におすすめの静岡の英会話スクールx3選

日本語と違い、敬語という概念がない英語でも日常会話の英語とビジネスで使用する英語は異なります。同じ意味の文章でも丁寧な言い方はもちろんありますし、ビジネス特有の言い回しや、ビジネス向きの単語も存在します。 なのでビジネスで英語を使用する人は、ビジネス英会話コースがある英会話教室に通うことと良いでしょう。 ビジネス特有の英語を学ぶことができますし、日常英会話では許されがちなブロークンイングシッリュにならずに、きちんとした英語の文章を話せるようになるでしょう。 静岡県内のビジネス英会話コースがある英会話教室を紹介します。

1:ベルリッツ

ベルリッツは静岡市と浜松市に教室を持っている英会話スクールです。 ベルリッツでは仕事や目的に合わせて授業のカスタムが可能になっています。 英語には日本語と同じように、業界による業界用語や専門用語というものが存在します。 その点、ベルリッツでは授業内容を業種(金融、ITなど)と職種(営業、エンジニアなど)によってカスタマイズすることが可能です。 またビジネス経験が豊富な教師が多く在籍しているというのも特徴です。 これらの講師によってリアリティのあるビジネス現場の会話を再現することが可能になっています。 カスタマイズした授業ではこのような教師によって実際の仕事現場のやりとりを再現しながら授業が行われるので、自分が必要な英語を学ぶことができるでしょう。

2:AEON

AEONは静岡市、浜松市、掛川市、藤枝市、沼津市、富士市に校舎を持っている英会話スクールです。 AEONのビジネス英会話のレッスンでは、ビジネスシーンを題材としたテキストを使用しながら進められます。 その中では英語だけではなく英語圏のビジネスマナーや文化や習慣を学ぶことができます。 また日本人が中学校などで身に付けてきた、もともと持っている知識を使って実践的な英会話能力を身につけることができるようにするために開発された、AEONオンリジナルメゾットを授業で使用しています。 日本人が苦手としている知識を実践的に移す、という部分をレッスンでサポートしてくれるでしょう。 知識は多く持っているけれども、実践的に英語を話すことが苦手な人におすすめのスクールです。

3:ロゼッタストーンラーニングセンター

ロゼッタストーンラーニングセンターはマンツーマンの英会話教室です。 静岡県内には静岡市、浜松市、清水、富士宮市に校舎があります。 ロゼッタストーンのビジネス英会話コースではオフィスに似た環境を作り上げ、その中でレッスンを行っています。 またロゼッタストーンには発音矯正のレッスンも存在します。 日本人にとって英語の発音を良くすることはとても難しいことです。 いくら試験で良い結果を出していても、実際の会話では伝わらないという人もいます。 ビジネスシーンで発音の良い英語を話せるというのは大きなアドバンテージになるでしょう。 英語で話す機会が多い人向けのスクールです。

子供の習い事におすすめの静岡の英会話スクールx3選

子供向けの英会話教室は静岡県内でも多く存在します。教室数は大人向けの英会話教室よりも多いくらいです。 グローバル化が進む社会で、小学校から英語授業をするようになったことによって、子供の英語教育への関心が前以上に高くなっているからでしょう。 子供向けの英会話教室は大人向けの英会話教室と比べ、英語学習を通して何を得ることができるのか、といった付加価値的な部分も存在します。 英語教室へ通わせる目的や、どのような環境で英語を学ばせたいのかなどをはっきりとさせて、自分の子供に合う英語教室を選びましょう。

1:アミティー

アミティーは全国に教室を持つ子供向け英会話教室で、静岡県には静岡市、浜松市、沼津市、富士宮市、富士市に教室を持っています。 アミティーは多数のプログラムを持っていることが魅力の英会話教室です。 アミティーは0歳から高校生まで幅広い年齢に対応したクラスを持っています。早い時期から英語に慣れ親しんでいることが大切な英語学習において、0 歳からレッスンを受けることができるのはとても魅力的です。 また、個々の特徴や成長に合わせてレッスンを組める多彩なプログラムは、成長期にいる子供が無理なく英語を続けられる場を提供してくれます。 アミティーなら子供一人一人の特徴に合わせて最適な形で英語学習を進めることができるでしょう。

2:ペッピーキッズクラブ

ペッピーキッズクラブは全国に1300の教室を持っている英会話教室で、静岡県にも多数の教室を持っています。 ペッピーキッズクラブでは真の国際人の育成を目標とし、世界で通用するようなコミュニケーション能力を身につけることに重きを置いています。 家庭内教育に対するサポートも充実しているので、教育方法のアドバイスを受けることもできるでしょう。 また発音にも力を入れていて、英語発音習得に向けて日本で唯一のソルマーク式PRC-Method(メソッド)を導入しています。 日本人にとって英語の発音を矯正するのはとても難しいことです。 子供の時から発音を学びネイティブの発音を手に入れることができれば、それは将来グローバルな環境でコミュニケーションをとる上でとても役に立つでしょう。

3:インクル英会話

インクル英会話は静岡県に展開する、子供英会話教室です。 静岡県内に12校あります。 インクルでは授業を通して英語だけではなく、子供のコミュニケーション能力や目標に向かって努力する力、自ら学ぼうとする力なども育てることを目標にしている英会話教室です。 チームワーク、協力性、積極性を養うために、授業ではチームに分かれて対戦するなどといった独特の手法などを取り入れてます。 また授業はオールイングリッシュで行い、英語でコミュニケーションする力や表現力を鍛えています。 インクル英会話教室でなら英会話だけではなく、大人になってからも必要になってくるであろう基礎能力も養うことができるでしょう。

日常英会話を学びたい人におすすめの静岡の英会話スクールx3選

日常だけではなくすべての英会話に言えることですが、英語の会話能力をあげるにはできるだけ学んだことをアウトプットすることが大事です。 英語をいくら知っていても、英語を口に出すことに慣れていなければ、会話の応答を瞬時に行うことが難しいからです。 英語を瞬時に考え、口に出すことができるようになるには、アウトプットを行いそれに慣れる必要があります。 通うスクールもアウトプットをできるだけ多くできるスクールを選ぶべきでしょう。 生徒のアウトプットを重視するスクールをピックアップしました。 ぜひ参考にしてみてください。

1:ECC外語学院

日常英会話を上達するにはアウトプットの量を増やすことが大事です。 けれど、ネイティブの人の前になると臆してしまい上手くじゃべることができなくなるという人もいるでしょう。 ECCの英会話コースの授業はバイリンガル講師の基本レッスンと外国人講師の実践レッスンが組み合わさったレッスンスタイルをとっています。レッスンはアウトプット中心で、基本レッスンでたくさん話す練習をしたものを実践レッスンで試すことが可能です。 このレッスンの繰り返しで、外国人を前にしても臆さず話すことができる能力を身につけることができるでしょう。

2:シェーン英会話

シェーン英会話でもアウトプットを重視しています。 シェーン英会話のレッスンで最も大切にしていることは、生徒が話す時間を多く取り入れることです。 加えてシェーン英会話はマンツーマンの個人レッスンスタイルなので、生徒はレッスン中にたくさん英語を話すことができるでしょう。 また、シェーン英会話はネイティブの自然な表現を多く取り入れたテキストを使用し、講師も全員ネイティブです。 レッスン中にネイティブの表現に触れ、それを多くアウトプットすることでネイティブ並の自然な英語表現力を手に入れることができるでしょう。

3:ベルリッツ

ベルリッツのレッスンは1レッスンあたり半分は生徒が話す時間を設けてくれるようになっています。 また、ベルリッツのレッスンは全て英語で行われます。 レッスン中は英語漬けとなり、多くの表現を吸収することができるでしょう。 またベルリッツの日常英会話コースでは場面場面に応じた英語の喋り方を学ぶことも可能です。 簡単な英会話から礼儀正しい会話まで、状況に適した英語の使い分けができるようになるでしょう。

初心者に優しい静岡の英会話スクールx3選

英会話教室に通うと決めたはいいけれど、何かしら大なり小なり不安に感じていることはあるのではないでしょうか。 英会話を継続することができるのか、授業についていけるのか、理解できるのか、など不安は人それぞれのことでしょう。 初心者の方は授業内容も大切ですが、自分の不安を解消できるようなスクールを選ぶことも大切です。 初心者の方の不安に合わせて、それが解消できるようなおすすめの英会話スクールをピックアップしたので参考にしてみてください。

1:I - MAKE マンツーマン英会話

I - MAKE マンツーマン英会話は大手よりは数は少ないですが、全国だけでなく、海外にも複数の校舎を持つ英会話スクールです。 静岡県内では浜松市や磐田市など、静岡県西部地域に校舎を持っています。 英語初心者の方の中には、授業でいきなり英語を話せるかわからない、人前で英語を話すのがはずかしい、と思う方がいるでしょう。 その点マンツーマンなら、レッスンの内容や英語のスピードを自分のレベルに合わせてくれたり、人目を気にせずレッスンに取り組むことができます。 英会話に対して不安がある人にとってマンツーマンはとても合うレッスン方法と言えるでしょう。 その中でもI - MAKEはマンツーマンに特化した英会話教室で、料金も比較的良心的にたっぷり60分間授業を受けることができるのでおすすめです。 マンツーマンで講師を独り占めできる時間に徹底的に英語力を向上させましょう。

2:NOVA

NOVAはうさぎマークが特徴の全国294校(※2019年4月現在)の校舎を持つ英会話教室です。 静岡県内には静岡市、浜松市、沼津市、富士市、焼津市、藤枝市に校舎を持っています。 英会話をはじめてみようと考えている人の中には、学習を継続できるのか、結局すぐにやめてしまってお金が無駄になってしまうのではないか、と不安に思う方もいるでしょう。 NOVAには多くの英会話教室にありがちな入会金というものが存在しません。 なので入会金を無駄にするのでは、という不安など無く気軽に英会話を始めることができるでしょう。 また他にも低価格ではじめることができるプランもあります。 継続できるかわからないけどやってみたい、という方にはぴったりの英会話教室です。 気負わず、英会話をNOVAで始めてみましょう。

3:シェーン英会話

とにかく英語を始めるのが不安でしょうがない、という方にはシェーン英会話がおすすめです。 シェーン英会話では日本人のスクールカウンセラーが英語学習のサポートをしてくれます。 ネイティブ講師との間にたってサポートしてくれるので英語初心者の方でも安心です。 英語学習の悩みや疑問など、入学する前もレッスンがスタートしてからも相談することが可能です。 また英語の基本的な文法もわからなく、本当の基礎から学びたいという方でも日本人講師による文法強化レッスンがあるので、正しい文法を学ぶことから始めるのも可能です。 さまざまなプログラムがありサポートが充実したシェーン英会話なら悩みを解消しながら自分にあったスタイルで英語学習を始めることができるでしょう。

英語の勉強で一番難しいのは続けること

「英語学習を始めたけれど、挫折してしまった」という人は多いのではないでしょうか? 何回チャレンジしてみても続かないという方もいるでしょう。 挫折してしまう人が多い理由、それはズバリ、英語をある程度使えるようになるまで長い時間を必要とするからです。 英語を読めるようになるには、基礎となる文法を学び、多くの単語を覚える必要があります。 聞けるようになるには英語を耳に慣らさせる必要があり、話せるようになるには瞬時に英語を頭の中で組み立てることができるようにならなければいけません。 また英語は時間を空けるとすぐに忘れてしまいます。 スポーツ選手が競技から少しでも離れると感覚が鈍ってしまうものと似ています。 そのため、英語学習は開始したら継続し続ける必要があります。 英語学習は終わることのないマラソンを走っているようなものです。 強い意思や忍耐力がなければ継続することは難しいでしょう。

英語学習が続かない理由

現代人、特に社会人にとって一定の時間を確保し続けることはとても難しいことです。 仕事の都合上、まったく自分の時間がとれないという時期もあるでしょう。 英語学習をしたくても、学習する時間すらとれないという人も多いです。 また静岡県は大都市とは違って、どこでも近くに英会話スクールがあるという訳ではありません。 静岡市や浜松市などは比較的あるほうですが、他の地域では会社や家の近くに英会話スクールがない、という人もいます。 何十分もかけて、英会話スクールに通うのは大変ですし、仕事終わりならなおさらめんどくさくなってしまう人も多いでしょう。 英語の成果が出るまでは短くない時間を要します。 続けることが難しい中、頑張って勉強しても成果を感じないので続けるのをやめてしまうのでしょう。

英語学習の目的を明確化しよう!

英語学習をこのような理由で挫折しないようにするためには、どのような状況でも、根気よく続ける力が必要になってきます。 なので英語学習を始める時は、「英語を習得してどうなりたいのか」という部分を明確にしましょう。 仕事で必要になったことがきっかけで英語学習を始めたら、それは必要なことなので継続できます。 けれど、「英語を使えるようになったら何かチャンスが広がる気がするから」「周りが英語が必要になってくるから」などの弱い理由、必ずしも必要でない理由で学習を始めてしまったら途中で挫折してしまうでしょう。 「英語を習得して外資系企業に入る」「英語を習得して外国人の友達をつくる」など英語を習得した後の自分の姿が想像できるような目標をたてましょう。 具体的な目標を持てば、学習のモチベーションを維持でき、根気良く続けることが難しいことではなくなるでしょう。

周囲の環境に英語習得の強制力がない

英語を習得したくても、英語を使う環境がなければ英語の勉強を続けることは難しいでしょう。英語が必要ではないので、学習に強制力を持たないからです。 英語を話す友達もいないのに仕事以外で英語を使う環境を見つけるのは難しいと思う方もいるでしょうが、そんなことはありません。 好きなジャンルの本を英語で呼び始める、国際ボランティアに参加する、国際交流で友達をつくる、英語を使う環境は簡単につくることが可能です。 静岡県内にもいくつか国際交流センターがあるので、そこのイベントに参加するのも良いでしょう。 そのような場なら国際交流の情報も得ることが可能です。 英語環境に身をおけば、英語力の伸びも日々実感することができ、やる気も湧いてくるでしょう。 まず英語の学習をスタートさせたらできるだけはやく英語を使う環境を自らつくり、やらなければいけない環境をつくるのが一番です。/mark>

まずは無料体験から始めよう

英語学習のためにスクールに行くことを決めたら、次はどのスクールに行くかを迷うことでしょう。 もちろんそれぞれのスクールで力を入れている部分が異なるので、自分の目的に合わせて最適なプログラムがあるスクールを選ぶのが一番です。 けれど、力を入れている部分が被っているスクールも多数存在します。 力を入れている部分が同じでもスクールごとにクラスの雰囲気はことなります。 楽しい雰囲気で行っているクラスもあれば、真剣な雰囲気で行っているクラスもあるでしょう。 目的が同じでも自分に合うクラスであるとはかぎりません。 まずは気になるスクールの無料体験に行って、どのスクールが自分に合っているのかを確認しましょう。

この記事で紹介した英会話スクール一覧

今回紹介した英会話スクールはすべてそれぞれのこだわりをしっかり持つすばらしい英会話スクールです。ぜひ体験に行き、それぞれのこだわりを持ったレッスンを受けてみましょう。 静岡は英会話スクールのある場所にばらつきがあるので、地域によっては通うことが難しい場合もあるでしょう。 その場合は、今回それぞれを紹介する中で挙げた選ぶポイントを参考にして、通うことのできる英会話スクールを探してみてください。 きっと自分にあう英会話スクールを見つけることができるでしょう。 体験に行くことは、英語上達への第1歩です。 英語が上達すれば、上達しなければ得られなかったであろう、新しい考え方や、仕事のチャンス、世界中の友達などを得ることができるでしょう。 それはもはや「世界が広がる」のと同義です。 そう考えると、英語を学ぶことにわくわくしてきませんか? 楽しく英語を学び、自分の世界を広げていきましょう。

スクール一覧
  • ベルリッツ
  • AEON
  • ECC外語学院
  • シェーン英会話
  • IMPROVE
  • ロゼッタストーンラーニングセンター
  • アミティー
  • ペッピーキッズクラブ
  • インクル英会話
  • I - MAKE マンツーマン英会話
  • NOVA

アクセスランキング