IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

神戸のおすすめ英会話スクール18選!目的に合わせて選ぼう

英語

神戸のおすすめ英会話スクール18選を目的にします。英会話ができるようになるためには、学ぶことを持続する必要があります。英会話レッスンを受ける際には、長く通えることができるところがポイントになります。神戸には楽しく英会話を学べるスクールがたくさんあります。

更新日時:

英語を勉強しないビジネスマンは損をしている?

英語を勉強しないビジネスマンは損をしている?

一概に英語ができないと損をするというわけではありませんが、英会話ができるとビジネス面でも幅が広がることは間違いありません。 英会話ができることで外国人との取引を任せられるようになり、給料アップにつながる可能性は十分にられます。 特に近年では、日本もグローバル社会になりつつあるので、英会話ができることは必須になってきています。 英会話を身に付けている社会人の中には、学生時代に留学経験を持つ方もたくさんいます。 しかし、留学をしなくても、独自で勉強をすることで力をアップさせている方も珍しくはありません。 そうなると、英会話力を身に付けている方が、ビジネス面でもメリットになることは間違いありません。 それを言い換えると、英会話を勉強しない社会人は損をしているという見方も過言ではないということになります。

英語ができると情報ソースが増える

ビジネス面において、情報を入手することはとても大切なことです。 英語ができると情報を入手する手段も多くなります。 例えば、オンラインで情報を検索するときでも、英語ができないとどうしても日本語の記事ばかりを閲覧してしまうことになりますが、英語ができることで英語の記事、つまり海外から配信されている記事からも情報を入手することができるようになります。 また、読書による情報収集なども同じことで、日本語以外の参考書を読めるということで情報の量や幅は断然広がることになります。 現代では、ビジネス面でも情報を多くつかむことで、ビジネスでの成功の道につながると言われています。 そのため、英語ができることは求められています。

英語ができると年収が上がる

英会話ができることで仕事の幅が広がり、必然的に年収が上がることが期待されます。 英会話力が高ければ高いほど、よりグローバルなビジネスに取り組むことができ、企業によっては海外での駐在のチャンスを得られる可能性があります。 一般的には海外での駐在は年収が上がる傾向が高い上に、海外での生活力や文化や価値観なども広げられるので、今後のビジネスチャンスも大きく広がること傾向が強いです。 また、駐在だけでなく英会話力が高ければ、海外での現地採用などで活躍することもできます。 近年では日本から飛び出し、海外の現地採用として活躍する方も増えています。 現地採用でなくても、日本で働く社会人も英会話力が高ければ海外出張などに行く機会を設けられることにより、大きく評価され年収アップにつながることもあります。

英語ができると仕事のチャンスが増える

英語ができると仕事をする上でチャンスが増えることは間違いありません。 英語も1種の資格と同じであり、求人内容にもTOEICテストの点数を求める企業も増えています。 TOEICテストの点数がマストであれば、応募しても入社するところまでこぎつけることは難しいでしょう。 その他の条件をクリアしていても、英会話力がなければチャンスを逃す結果になることも考えられます。 そのため、社会人になても英会話力をアップさせるために、英会話レッスンなどに通い、英会話力をアップさせる方も珍しくはありません。 仕事でチャンスをつかむことで、年収アップや充実感や満足感を得たいという想いを抱える方はたくさんいます。 努力次第でレベルアップはいくらでもできます。

英語ができると会社のお金で海外に行ける

海外旅行が好きな方は、英会話ができることで会社のお金で海外に行けることをメリットに感じる方も珍しくはありません。 英語ができると海外営業部や海外エンジニアなど海外に行く機会が多くなる傾向が強く、ビジネスシーンでは出張費は会社負担になります。 社会人になると金銭的な理由だけでなく、時間の問題も重なり海外旅行に行くことが難しくなります。 大型連休には旅費も高くなり金銭的に厳しいと感じる方も多く、海外旅行を見送ることもあります。 そして、金銭的に余裕がでても休みが取れず時間的な問題で海外旅行に行けないということもあります。 しかし、仕事で海外出張に行けることになると、どちらの問題もクリアになるので、英会話力はある方がよいです。

英語を学ぶ目的は?

英語も学ぶ目的をしっかりと持つことで、英語力アップさせることに繋げることができます。 英語を学ぶ目的はそれぞれですが、例えば、仕事の幅を広げたいと考える方は、ビジネス英語を中心に進めることがおすすめです。 英語も日本語お同じく、ビジネスシーンで使う単語や語彙と日常でのコミュニケーションでは異なります。 その他にも英語を学ぶ目的として異文化を学びたいケースがあります。 海外の文化や習慣を知るためには、まずは英語を身に付けることが優先されます。 英会話ができるようになることで外国人ともコミュニケーションができるようになり、自然と異文化や習慣を知ることができます。 日本以外の世界を知りたいと考える方は増えており、ワーキングホリデービザを利用してお試し感覚で海外の学校に行ったり、仕事をする日本人も増えています。

値段が高くてもしっかり英語力をつけたい人におすすめの英会話スクール3選

英会話を身に付けるためにはレッスンに行くことがおすすめです。 英会話レッスンに行くとなると費用がかかりますが、費用が高くても英会話を身に付けることが最優先という方に必見な、神戸に位置する英会話レッスンをご紹介します。 神戸には英会話レッスンがたくさんありますので、どの英会話レッスンを選べばよいのかわからないという方には、是非ともご参考にしてください。 目的別で英会話レッスンを選ぶことで、英会話を習得するまで続けることができます。 英会話が身に付かない1番の理由は諦めてしまうことです。 例え、1日1単語でも学習していくことで、確実に英会話力はアップします。 英会話レッスンに行く際には、今後のプランも考えてから行くようにしましょう。

1:ECC三宮校

ECCは全国に展開する英会話レッスンの1つです。 CMでも宣伝されていたこともあり、ECCという言葉を耳にしたことがある方は多いでしょう。 ECCは全国に展開しているだけあり、レベルに合わせた英会話レッスンを受けることができます。 金額はどのコースを受講するかによって大きく異なります。 例えば、ビジネスコースである場合、月額2万円前後とビジネスコースの中でも金額は変動します。 ECCは買う多くの実績と経験があるため、英会話レッスンなんてしたことがないという方でも自分にあわせたレベルから始めることができるというメリットがあります。 また、レベルが上がれば次のクラスに移り、さらに英会話を伸ばすことができます。

2:gabaマンツーマン英会話

gabaマンツーマン英会話では、入会金だけでも3万円と少し高額な金額設定となっておりますが、神戸にいくつか店舗があり、着実英会話が伸ばせると評判が良いです。 gabaマンツーマン英会話では、シーズンによって入会金が半額などのキャンペーンがある場合もあります。 こちらの英会話レッスンでは金額は高いですが、マンツーマンで自分の伸ばしたい部分を中心に英会話レッスンを進めることができます。 年齢や目的にあわせて1人1人にあわせたプランを作ることができる部分がポイントです。 また、教室というよりもカフェみたいな雰囲気のよい環境なので、勉強に対して苦手意識がある方でも楽しみながら学べるため、英会話が身に付くまで楽しみながらできます。

3:Palmore Institute (学校法人パルモア学院)

パルモア学院は神戸市中央区で運営する英会話スクールです。 神戸で長く実績があるため、はb広い年代の方に利用されています。 パルモア学院では、週に2回、週に4回などと集中して英会話レッスンを受けるプランが充実しており、金額も高くなりますが、続けてやることで英語が早く身に付きます。 英会話の内容は目的にあわせて選ぶことができます。 さらに資格取得向けプランでは、英検やTOEICテストのスコアをアップさせる対策も充実しています。 TOEICテストのスコアをアップさせるプランでは、スコア別で始めることができるため、初心者の方から上級者までレベルアップを目指すことができます。 単語クイズや単語テストなどもあるため、自分の英語レベルを確認しながら進められます。

TOEICのスコアアップを目指す人におすすめの神戸の英会話スクール3選

TOEICのスコアアップを目指す人におすすめの神戸の英会話スクール3選

英語を学ぶときの目的は人それぞれですが、仕事に繋げたいという方が多いのではないでしょうか。 英語と言えばTOEICテストでのスコアが問われることも多く、転職や就職活動にもTOEICテストのスコアは必要になることが多いです。 そんなTOEICテストのスコアを伸ばしたいという方におすすめの、神戸に位置するおすすめn英会話レッスンをご紹介します。 TOEICテストのスコアは、短期間でも確実に伸ばすことができます。 自分で勉強することもできますが、英会話レッスンを受けることで、正しい英語と勉強の仕方を身に付けることができるため、TOEICテストのスコアを伸ばす近道にいなります。 神戸で働く社会人も仕事帰りに英会話レッスンに行くことも可能です。

1:Gabaマンツーマン英会話 神戸ラーニングスタジオ

TOEICテストのスコアをあげたい方におすすめの神戸の英会話スクール「gabaマンツーマン英会話」では、専門のカウンセラーが常駐しており、英語の学び方や自分の弱い部分を分析することができます。 自分の苦手なところを知ることで、その部分を強化して点数アップを目指すことができます。 また、勉強するときの教材選びもとても大切なことです。 教材選びに関しても、gabaマンツーマン英会話でセレクトしてくれるので、英会話レッスンを受けたことがない方でも、全てお任せすることができます。 さらに、お仕事している方にも嬉しい、朝は7時から夜は22時までとレッスンの時間の幅がとても広いです。 仕事終わりや、仕事前にでも通う方が続出しています。

2:日米英語学院 三宮校

日米英語学院は神戸の三宮駅から徒歩圏内に位置しています。 こちらでは、TOEICテストのスコアをアップさせる、英検に合格したいなど試験対策のカリキュラムも充実しています。 特に苦手とされているリスニングの部分もシャドーイングを行うことで、全く英語がきけない方でも、正確にヒアリングができるようになるための指導を行っています。 まずは、どんな雰囲気か、自分にあったクラスなのか知りたいという方は、無料レッスンを受けることをおすすめします。 長く続けて確実にTOEICテストのスコアを伸ばすためにも、自分にあった英会話スクールを選ぶためのお試しレッスンです。 その際に、英会話に対しての目標や、進め方なども相談することができます。

3:英会話 スタジオ PES 神戸

神戸の元町に位置する英会話スクールです。 神戸の元町は三宮駅から一駅違いで立地もとても良いです。 こちらの英会話スクールでは、コミュニケーションをメインに取り組んでおり、TOEICテストのスコアをアップさせるだけでなく、実際に使える英語を身に付けることができます。 実際に英語でコミュニケーションを取ることで、状況を理解しながら英語を学ぶことができるのでわかりやすいです。 どうしても、CDなどでリスニングをしているだけではイメージがしにくく、英語も理解できにくいことがありますが、そんなときには英会話スクールがおすすめです。 そして、授業中にはお菓子を食べたり、お茶をしたりとリラックスして英語を学ぶことができます。

ビジネス英会話を身に着けたい人におすすめの神戸の英会話スクール3選

英語を学びたい方の多くが、ビジネスシーンで利用することを想定しています。 そのため、ビジネス英会話を身につけたいという方が続出しています。 神戸には、ビジネス英会話を習得するためのおすすめの英会話スクールもたくさんありますので、是非ともご参考にしてください。 ビジネス英会話において、特にライティングでは普段のコミュニケーションでは使用しない言い方などが多くあります。 例えば、文章の締めくくりには「Best regards」などと言いますが、これは通常のレターでは使用しません。 コミュニケーションでも使用しない英語も多くありますが、ビジネス英会でレッスンでビジネス英会話を身に付けて、仕事で海外に飛び出しましょう。

1: サンミハールランゲージサービス

神戸に位置するサンはミールランゲージサービスでは、アメリカ人やオーストラリア人のネイティブイングリッシュスピーカーの講師が揃っています。 取引をしている地域にあわせて、講師を選ぶこともよいでしょう。 講師は英語を教えるだけでなく、今の状況や不足している部分をカウンセリングもしてくれるため、今後のレッスンの方向性も一緒決めて行くことができます。 英語での面接対策などもレッスンしてくれます。 実際に英語で仕事をしてる方のブラッシュアップにも最適な、英語での会議やプレゼンテーションなども一緒に添削することも可能です。 これらのように、実際にビジネスで困っていることや、強化したい部分などを相談しながら進めていくことができます。

2:ベルリッツ三宮ランゲージセンター

ベルリッツは神戸の三宮駅から徒歩1分ととてもアクセスが良いため、神戸で働くビジネスマンにもとても人気があります。 土曜日も営業しているため、お休みの日に神戸でお食事などをする間にレッスンを受ける方もいます。 ベルリッツでは、その人の仕事やビジネスシーンをカウンセリングして目的に応じて勉強を進めていきます。 また、ビジネスに不適切な片言英語などを正しくなおして、ビジネス英語をアップさせることができます。 ビジネスシーンはプレゼンテーション、メール、会議、電話などそれぞれに応じて対応しています。 ビジネスシーンといっても職種や業種で実際に英語を使うシーンはそれぞれなので、個人にあったプランニングができるので実践に役立ちます。

3:リアライズ ・ 英会話 神戸 三宮

リアライズは神戸の三宮に位置しており、アクセスも抜群です。 英会話レッスンの費用は1階の授業で約3500円となっております。 リアライズでは、ネイティブイングリッシュスピーカーの講師と日本人の講師を選ぶことができます。 英会話レッスンを受けたことがないため、はじめからネイティブイングリッシュスピーカーは抵抗があるという方は日本語の講師から始めることができます。 英会話レッスンを受ける際に、どうしても緊張したりプレッシャーに感じる方も珍しくはありません。 しかし、リアライズではノープレッシャー、ノーストレスで英会話レッスンを受けることができるので、初心者の方にもおすすめです。 神戸の三宮駅から徒歩で約7分で行くことができます。

子供の習い事におすすめの神戸の英会話スクール3選

最近ではお子様の習い事として英会話に通う方も増えています。 特に英語はリスニングは幼少時から行うことで、よりネイティブイングリッシュスピーカーに近い英語力を身に付けられると言われており、小さいお子様でも英語を習う方は珍しくはありません。 神戸にはキッズ向けの英会話レッスンも充実しており、お子様の習い事を検討しているママやパパにもご参考にしてください。 お子様の習い事の場合、大人と違ってお子様が楽しいと感じられ宇英会話レッスンがおすすめです。 お子様の興味を引き付けることで、お子様の英語力アップを伸ばすことができます。 また、神戸の立地がよいところであれば、お子様がレッスンを受けている間にショッピングなどをして楽しく待っていることができます。

1:子供英会話 アミティー 神戸六甲校

子供向けの英会話レッスンである、アミティーは全国に展開する実勢を多数持つスクールの1つです。 神戸には神戸六甲校と神戸の板宿校があります。 その他、神戸以外の兵庫県であれば、西宮、明石、加古川などにも多数のスクールを持っています。 アミティーでは2歳というベイビー向けのクラスも用意しており、なるべく早い段階から英語に触れさせたいという方にもおすすめです。 早期英語教育をさせることで、日本に住んでいながらもバイリンガルになることが期待されます。 英会話レッスンなんてまだ早いとおもっている方はまずは、無料レッスンに参加してみてはいかがですか。 資料請求もできるのでじっくりと検討することができます。 お子様の発達時にはじめることで自然と英語が身に付きます。

2:神戸インターナショナルスクール

神戸インターナショナルスクールでは、子供専用のスクールです。 子供の扱いも上手で安心して通わせることができます。 神戸インターナショナルスクールでは、プチ留学コースやサマースクールなどもあるので、時期や時間などにあわせてスクールに参加することができます。 プログラムは子供向けとなっており、勉強というよりはスポーツをしたり英語をもっと身近に触れることができる内容になっています。 そのため、子供が英語が苦手という意識を持たすことがなく、自然に梅林が売るに育つように工夫されています。 そのため、神戸インターナショナルスクールでは、英語だけでなくお子様の心身共に成長を期待することができます。 プログラムは年れににあわせて用意されています。

3:Pee Wee Academy 子供英会話

ピーウィーアカデミーでは、下は2歳から、上は中学生までのレッスンが用意されています。 神戸の東灘国位置しており、1988年創業と実績も豊富です。 ピーウィーアカデミーでは、お子様の可能性を理解して、コミュニケーション能力を高めるレッスンを受けることができます。 創造力や自発的な精神を伸ばすことと共に英語を身に付けることができるので、発育の環境も抜群です。 また、お子様に嬉しいピクニックや季節にあわせたイベントも多数あります。 お子様が自分から行きたいと思えるようなプログラムだからこそ、長く続けることができます。 1年に1回、保護者の前での発表会もありますので、保護者の方がお子様の成長を感じることもできます。

日常英会話を学びたい人におすすめの神戸の英会話スクール

初心者の方にもおすすめの神戸に位置する英会話スクールをご紹介します。 日常的な英会話を身に付けると海外旅行にいった時にもいつもよりもさらに楽しくなります。 現地の方と英語でコミュニケーションができると現地の情報ももっとゲットすることもできます。 仕事で英語を使わない方でも自己啓発として英会話を始める方も増えています。 英語が聞き取れるようになる喜びを知ることでさらに学びたいという意欲がわいてきます。 まずは始めることが第一歩などで、自分にあった英会話スクールを探すところから始めてみましょう。 お友達と一緒に英会話レッスンに参加して、神戸でショッピングやお食事を楽しむ方も増えています。 英語をもっと身近に感じることができるようになります。

1:シェーン英会話 三宮神戸マルイ校

神戸の三宮駅から徒歩1分とアクセス抜群な、シェーン英会話です。 目的別に旅行で使える英会話レッスンなど用途が様々なので、自分にあわせて英会話レッスンを始められます。 英語が苦手で全くわからないという方でも、英語の基礎から学ぶことができるので全く問題ありません。 英語がわからず心配という気持ちも行ってみるとなくなり、楽しさにかわること間違いなしです。 基本的な挨拶や自己紹介といったレベルから始めることができます。 外国人の 友達を作りたい方や、プライベートで英語に触れたいという方も多く通っています。 レベルアップすれば、仕事でつかえる英会話に変更も可能です。 まずは、無料レッスンを受けてプランニングをしてみてはいかがでしょうか。

2:newtalk 英会話 | 神戸 三宮・元町校

ニュートークは神戸の三宮駅から徒歩圏内で行くことができ、立地も最高です。 ニュートークでは日常英会話である「social track」が充実しており、世界に目を向けたい人におすすめのスクールです。 海外旅行が好きな方なども多く集まっていますので、英会話を学ぶだけでなく、同じ趣味の仲間づくりもすることができます。 英語で海外旅行情報をシェアしあったりもできるので、より英語を楽しみながら学ぶことができます。 最近では人気のSNSの投稿も英語で行う方も増えており、世界に向けて情報を配信する方も急増しています。 そんなSNSへの投稿を英語でする際の、英語力も身に付けることができるので、英語を学びたい目的にあわせて進められます。

3:VOSSナチュラル英会話

VOSSナチュラル英会話は神戸の三宮駅周辺に位置している、おしゃれな空間で英語を学べるスクールです。 カフェのような空間なので雰囲気がよく、緊張することなく英会話レッスンを受けられます。 また、VOSSナチュラル英会話をおすすめするところは、バーベキューパーティーなど楽しいイベントがあるところです。 同じ目的を持つ生徒同士のコミュニティを作ることで、学びたいという意欲を絶やすことなく続けることができます。 予約は完全に自由にできるため、仕事が忙しい方でも都合のよい時間で始められ、ライフスタイルを崩すことなく無理なくレッスンが受けられます。 何かお稽古を始めたいという方は、英会話レッスンを始めてみてはいかがですか。

初心者に優しい神戸の英会話スクール

TOEICテストのスコアは400点以下、英語の勉強なんて全くしたことがないという初心者の方でも始められる神戸に位置する英会話スクールをご紹介します。 誰でも始めは初心者であり、英語が全くできないことは全然問題ありません。 少しずつでも始めることで英語は間違いなく上達していきます。 初心者の方には、初心者レベルに応じたレッスンがありますので、心配する必要はありません。 英会話レッスンに参加することでより前向きに英語に向きあうことができ、レベルアップを期待できます。 自分で勉強することが苦手という方はまずは参加してみましょう。 英語を学ぶ楽しさを感じて次のレベルを目指すことできます。

1:駅前留学NOVA 六甲道校

駅前に多数スクールを持ち、全国展開しているNOVAは神戸にもあります。 NOVAは「駅前留学」というフレーズでもお馴染みです。 NOVAでは初心者に向けた英会話レッスンがある他に、中国語、韓国語、イタリア語などの多言語の授業も多数あります。 ますは英語から始めて、別の言語に挑戦する方も増えています。 また、NOVAでは仕事が忙しくて通学する時間がないという方には、オンラインでの授業も用意されています。 スクールに通う場合では、5人ほどの少人数のレッスンからマンツーマンなど自分の好みに合わせてレッスンを選ぶことができます。 それぞれメリットがあるのでまずは、相談のため問い合わせをすることも可能です。

2:The LINGO Language Club

リンゴランゲージクラブでは、少人数のレッスンを推奨しており、お金の数え方、挨拶の仕方など、初心者向けのレッスンも多数あります。 初心者の方が目標とする海外旅行での受け答えなども充実しており、そく使える英語を学ぶことができます。 マンツーマンのレッスンでは授業の内容は自分流にカスタマイズができるので、目的にあわせて進めていくことができます。 堅苦しくない雰囲気なので、海外旅行に行く感覚で英会話レッスンを受けることgできると初心者の方にも評判が良です。 神戸の三宮駅から徒歩圏内なのでアクセスも良く、お仕事帰りに行くこともできます。 レッスンが終わったらおでかけやお食事も楽しめるエリアなので、英会話レッスンを味馬手もプライベートを充実させることもできます。

3:英会話レッスンJ-Kaiwa English

自宅という環境で英会話レッスンをしているスクールです。 英会話レッスンの講師は、イギリス出身で日本でも、多くの企業の英会話レッスンやビジネス英語の講習を行っていたというベテラン講師です。 数多くの生徒を教えてきているので、英会という方にも丁寧にわかりやすくレベルに応じて学ぶことができます。 また、個人レッスンなので友達と一緒にレッスンを受けることも可能です。 学び方は相談に応じてカスタマイズしていただけます。 もちろん、問い合わせの際には日本人スタッフが対応しているので、日本語で問題ありません。 興味がある方は、まずはホームページで教室の雰囲気などを写真でチェックすることができます。 また、駐車スペースもありますので、車で通いたい方にもおすすめのスクールです。

英語の勉強で一番難しいのは続けること

英語が伸びない、話せないという方の大半の原因は続けられないということです。 英語は続けることで誰でも上達できます。 ただ、続けることが難しいため、挫折したり勉強の時間を取れないという理由でレベルアップができないということがほとんどです。 そこで、続けられない理由について詳しく見ていきましょう。 英語を続けられない理由を解明すれば、改善することができるため、英語を話せるようになるためのステップになります。 英語の勉強はいつでも誰でも始めることができます。 しかし、続けることができる方は、始めた人口よりも減ってしまいます。 続けられるように始めることが大切なポイントです。

英語学習が続かない理由

英語学習が続かない理由は人それぞれです。 自分の英語学習に対してもう一度見直してみるところから始めましょう。 目的が曖昧でやる気がでないとか、仕事が忙しくて時間が取れないなど、英語学習が続かない理由が見えてきます。 例えば、仕事が忙しいという原因の場合、朝活で英語学習をすることもできます。 自分のライフスタイルの中に英語学習を入れることが英語習得へのカギとなります。

勉強の目的が不明確

英語学習が続かない理由の1つが目的が不明確というところです。 この場合、TOEICテストのスコアをあげるとか、目標を明確にすることで英語学習のやる気をアップさせることができます。 その他にも、海外旅行に行くときの英語学習などどのような目的で英語を学んでいるのかなどもう一度重要性を考えてみましょう。 仕事で英語が必要な方や、目的が明確な方は、その目標に向かって着実に英語力を伸ばしています。 漠然と英語が話せるようになりたいというよりかは、ステップを踏んだ目的を作ることがポイントです。

周囲の環境に英語習得の強制力がない

英語が上達しない、続かないという原因の1つして、周囲の環境に英語を使う機会がないということがあります。 日本で生活をしていると、学んだ英語を使う機会も少なく、英語環境が少ないため、自然と英語からも遠のいてしまいがちです。 そうならないためにも、自分で英語環境を作ることも1つの対策です。 例えば、進んで外国人の友達を作るなどが考えられます。 英語環境はいくらでも自分で作ることができるので、友達との会話を英語にすることもできます。

まずは無料体験から始めよう

神戸に位置する英会話スクールのご紹介はいかがでしたか。 神戸にはたくさんのがありますが、目的や年齢、レベルにあわせて学ぶことができます。 英会話スクールに行ったことがない方には、ほとんどの英会話スクールで無料レッスンや体験レッスンが用意されているため、まずはお試しレッスンから始めてみましょう。 無料レッスンでイメージや雰囲気があえば、具体的にレッスンメニューを進めていくことができます。 何校も無料レッスンを受けて、長く続けられるような自分にあった英会話スクールをみつけましょう。

この記事で紹介した英会話スクール一覧

  1. ECC三宮校
  2. GABAマンツーマン英会話
  3. Palmore Institute (学校法人パルモア学院)
  4. Gabaマンツーマン英会話 神戸ラーニングスタジオ
  5. 日米英語学院 三宮校
  6. 英会話 スタジオ PES 神戸
  7. サンミハールランゲージサービス
  8. ベルリッツ三宮ランゲージセンター
  9. リアライズ ・ 英会話 神戸 三
  10. 子供英会話 アミティー 神戸六甲校
  11. 神戸インターナショナルスクール
  12. Pee Wee Academy 子供英会話
  13. シェーン英会話 三宮神戸マルイ校
  14. newtalk 英会話 | 神戸 三宮・元町校
  15. VOSSナチュラル英会話
  16. 駅前留学NOVA 六甲道校
  17. The LINGO Language Club
  18. 英会話レッスンJ-Kaiwa English

アクセスランキング