IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

鹿児島のおすすめ英会話スクール18選!目的に合わせて選ぼう

英語

皆さんこんにちは、今回は「鹿児島のおすすめ英会話スクール18選!目的に合わせて選ぼう」と題して、「鹿児島のおすすめ英会話スクール18選」についての詳細情報をはじめ、その際におすすめできる目的別での英会話スクールに関する魅力と必須情報についてご紹介します。

更新日時:

英語を勉強しないビジネスマンは損をしている?

現代の日本は今後にかけて着実に国際化している世情にあるため、自分の将来ビジョンを設計する際には、ほとんどのビジネスマンにとって英語・英会話力は必須になるでしょう。 語学・英会話力を習得することによって従来の仕事の幅を増やすことができる、実際に英語力・英会話能力を仕事に結び付けることによって年収が2倍にも3倍にもアップさせることができた人の例もかなり多く見られています。

英語ができると情報ソースが増える

英会話を実践で学ぶことによって、それまで利用できなかった情報ソースを使いこなせるようになるのは特典となり、「将来において英語を勉強する必要性」、「さまざまな場面で英会話能力が求められる事実」を確認することはまず必須となるでしょう。 英会話力を習得することにより、それまで無関係だったあらゆる英語圏内の情報ソースを使いこなせ、国際的な仕事分野での自己成長も可能になります。

英語ができると年収が上がる

「英語能力があれば自己発展に役立ち年収もアップする」という言葉はよく世間でも聞かれていますが、実際に英会話能力が評価されることによって国際的な仕事・職種を多く任されるようになり、それまで以上の仕事分野の幅を着実に広げることが可能です。 実際に「英語・英会話能力がある」という背景をもって年収が2割増し3割増しになったという例も多く、この場合は2倍・3倍程度の年収アップが期待できます。

英語ができると仕事のチャンスが増える

英会話能力を普通に身に付けただけでは、やはり仕事の分野を実際に広げることは難しく、またその後の出世も期待できません。 就職の場合には「ニーズへの即戦力性」が求められるため、グローバル化が進む日本では語学力を必要とする職種も多くなり、その上で外資系企業などの仕事分野での即戦力では多くの場面で英会話力・語学力が採用条件となります。 職に就いてからも、海外プロジェクトや海外駐在の機会がある為、英会話能力を着実に伸ばす環境を常に携えておき、仕事のチャンスを確実に生かす実力を会得しましょう。

英語ができると会社のお金で海外に行ける

日本においては今後も国際化が伸展し、将来的には外資系企業・グローバル企業の飛躍が注目され、その際に海外出張の必要性も当然出てきます。 その場合に必須条件となるのは「英会話能力が確かなこと」、「コミュニケーション能力の高低」になるでしょう。 この場合、英会話能力があることは確実な自己PRになります。 海外出張の場合でも「社員個別の英会話能力」によって優遇されやすく、大幅な年収アップも期待できます。

英語を学ぶ目的は?

就活活動や転職を希望する場合、もし海外企業で働きたいなどのさらに充実したステータスを得る際には、語学・英会話を学ぶことは大きなステップになり、自己成長を図るステータスアップも着実に会得できる条件になります。 英会話能力を向上させることで、転職できるチャンス・昇給のチャンスなどもさまざまな場面で高められるでしょう。 英会話を学ぶ目的は、このような自己成長・活躍できるワークフィールドを着実に広げることを踏まえ、自己能力や潜在能力をさらに躍進させていくための土台づくりにあります。 しかし実際に英会話を学ぶ場合、多くの日本人はいまだその「必要性」を感じない世情にあります。 それでも現代の日本では国際化がさらに伸展する一方、外資系企業が躍進していることは事実であり、そのグローバル化していく世情に対応するためにも語学力は必須です。 日本では、今後も英会話・語学力が注目される点をじっくり考えておきましょう。

値段が高くてもしっかり英語力をつけたい人におすすめの英会話スクール3選

さてここからは、「値段が高くてもしっかり英語力をつけたい人におすすめの英会話スクール3選」と題し、最近とくに英会話教室が流行している鹿児島ならではの魅力的な英会話教室の内容・特徴についてご紹介していきます。 「短期間で英語力を向上したい」、「じっくり継続して英語力をアップさせたい」という目的別で英会話教室を選ぶ場合は、まず「自分と英会話教室との相性」や「能力アップに適切な環境」、また「通学する際の立地条件」などを確認することが重要です。 鹿児島の英会話教室は多彩な英会話コースを設けている教室が多く、さらに立地環境も好条件にあるため、自分に見合った英会話教室を選ぶことはスムーズに進められるでしょう。

1:ECC外語学院 鹿児島中央校

鹿児島県鹿児島市中央町に拠点を構え、アクセスもスムーズな「ECC外語学院 鹿児島中央校」についてのご紹介です。 本校では、日常英会話コース、ビジネス英会話コース、パワーイングリッシュコースなどの学習システムを活用した上で、英会話学習を基本から教え、主にマンツーマン・グループ学習によるレッスンが特徴となります。 短期間で会話力UP・フリートークに強みがある利点を踏まえ、柔軟な学習プランニングを立てることができます。 グローバルコミュニケーション学習も充実して進められ、スムーズな英会話学習の基礎を習得できるプランになります。 独習システムもかなり優れており、英会話の基礎力向上にも最適で、実力向上が実感できるサポートが得られることでしょう。

2:STAPLETON英会話

次に鹿児島でもかなり人気の高い「STAPLETON英会話」についてのご紹介です。 本校では主に「子供から大人向けの短期・長期集中型の英会話プランニング」が基本となり、短期間で英語力・英会話能力を向上させたい人にとっては最適の英会話教室となります。 基本的に、フリートーク・日常会話能力、さらにTOEIC受験対策向けの英会話教室が用意され、ビジネス英語・英会話の基礎能力をしっかり身に付けさせてくれる上、自由な目的に見合った学習プランニングを立てられます。 多彩なカスタマイズで学習プランも立てられ、本校は100時間以上の学習カリキュラム・最短2ヶ月で英会話能力を高められる上、立地条件も最適な教室となります。

3:駅前留学NOVA 鹿児島中央校

受講満足度も高く、英会話を基礎から学習する際にはかなり環境が充実している「駅前留学NOVA 鹿児島中央校」についてのご紹介です。 本校の大きな特徴は、マイペースで個別型・グループ学習型の英会話プラン・スケジューリングができる上で、ネイティブ感覚での英語・英会話をしっかり身に付けさせてくれる実力派のレッスンが受けられる点にあげられるでしょう。 基本的にはマンツーマンでの個別指導を主流としており、お試しコース(無料体験学習)をはじめ、実力に見合ったコース分けがなされます。 生徒各自の英会話能力に見合った独自の学習プランニングを推し進めてくれる点が非常に大きな利点です。

TOEICのスコアアップを目指す人におすすめの鹿児島の英会話スクール3選

ここからは「日常英会話を学びたい人におすすめの鹿児島の英会話スクール3選」と題して、鹿児島でも有名な「日常英会話レベルに特化した教室」をご紹介していきます。 日常レベルでの英会話力の向上を支援する英会話教室であれば、主に九州界隈でも人気の高い英会話教室が並んでいます。 特に学生から社会人(主婦層)まで、実に多彩な立場にある人から支持される英会話教室が見受けられます。 英会話スキルに見合った英会話教室、自己能力を着実に支援してくれる英会話教室をしっかり下調べして見付けておきましょう。 そしてぜひ後悔のないよう、英会話能力を着実に引き伸ばすための土台づくりを始めてみましょう。

1:上川イングリッシュスクール

英会話教室「上川イングリッシュスクール」では、ジュニアクラス・ビジネス英会話クラス・日常英会話コースが設けられ、英文法・英会話の基礎からじっくり実力を向上させられる学習システムが採用されています。 特に本校では、日常英会話レベルの向上を目指しながら実践向けの実力を身に付けるための「座談形式」での学習内容を徐々に英語・英会話に置き換えていく点が魅力です。 日常会話をもって英会話能力を向上させることに着目し、教室の空気をさまざまな形に置き換え、心境の刺激を上手く活用した学習方法も取り入れています。 英会話教室にしても普通のカフェだったりコミュニティ広場だったり、場合によっては市民広場を採用する柔軟さもあります。 ぜひ日常英会話レベルを向上させる際に確認してみましょう。

2:英会話イーオン鹿児島天文館校

鹿児島県鹿児島市東千石町にある「英会話イーオン鹿児島天文館校」についてのご紹介です。 本校では英語の基礎からじっくり伸ばしてくれる上で、実践さながらのスピーキング・リスニング力を率先して向上させるための英語・英会話の土台・応用力を習得させてくれるでしょう。 基本的には継続型・短期間集中型での学習システムを採用しており、日頃から英会話を日本語のように扱い慣れる実力の向上を目指します。 日常で話す会話能力を英語に置き換えることに重点を置きつつ、個別で英会話レベルの実力を伸ばしていきます。 いろいろな状況を想定した上での英会話能力の引き上げに尽力し、独学での学習プランニングも重視する上で、ネイティブアメリカン講師による専属指導による魅力はかなり人気を得ています。

3:iBS外語学院

鹿児島県鹿児島市山下町に本拠を構え、鹿児島駅からでもスムーズにアクセスできる「iBS外語学院」についてのご紹介です。 本校の魅力は、マンツーマンレッスン・グループ学習をメインの授業項目とし、TOEIC高得点の実力派のアドバイザーによる1対1のレッスンを自由に受けることができるといった多彩な学習環境が得られる点です。 誰にとっても、徹底的した独学指導・サポートしてくれる点が魅力となるでしょう。 受講満足度もきわめて高く、2019年現在でも実に「90%」を超えるという満足度・好評を獲得しているところが大きな魅力にもなります。 日常会話・ビジネス英語レベルを着実に向上させられる柔軟な学習環境をはじめ、英会話能力を引き上げられる好条件の学習サポートを用意しています。

ビジネス英会話を身に着けたい人におすすめの鹿児島の英会話スクール3選

さてここからは「:ビジネス英会話を身に着けたい人におすすめの鹿児島の英会話スクール3選」と題し、ビジネス英語を着実に身に付けたい人向けの英会話教室をご紹介していきます。 鹿児島にはこのような「ビジネス英語レベルを継続的に向上させること」を目標とした英会話教室がかなり多く見られています。 独自のレベルに見合った学習プランをカスタマイズできる環境・オンライン授業や、個別で独習システムを賄える英会話プランニングが用意される上で、マイペース型のシステムが充実している教室が多いでしょう。 理想的な教室をしっかりピックアップしておき、自分の語学力・英会話能力向上に見合った職種分野を想定しましょう。

1:ヴェリタス アカデミー 英会話スクール 紫原校

鹿児島県鹿児島市紫原にある立地条件の良い「ヴェリタスアカデミー英会話スクール 紫原校」についてのご紹介です。 本校では子供から大人までがゆったり学べ、とてもアットホームな雰囲気が魅力の英会話教室になります。 英会話の基礎からしっかり指導も受けられ、学習カリキュラムを組む上でのオーダーメイド式のプランニングがメインとなる長期学習型の英会話教室です。 本場の外国人講師の下で個別レッスンを受けることができ、ビジネス英会話能力をマイペースに向上させてくれる上で、自分に最適な転職・職種への道を着実に広げてくれる実践派の英会話教室です。 鹿児島でもかなり有名になっている英会話教室で、ぜひ一度利用してみましょう。

2:Goeigoミッションスクール谷山英会話教室

次に、鹿児島県鹿児島市東谷山に本拠を構え、指宿枕崎線谷山駅から徒歩5分でアクセスできる「Goeigoミッションスクール谷山英会話教室」についてのご紹介です。 本校の特徴は主に「スピーキングコース」に特化した学習環境を設けており、英会話コース・English Connectコースと実践英会話を主流にしたクラスに見られるでしょう。 とても人気を誇る実力派の英会話教室として知られており、中学校・高校生からでもマイペースな学習環境において英会話カリキュラムが用意されています。 ビジネス英語力向上にも定評があり、「パーソナルコーチング」による応用英語力にも最適なスケジュールを管理がなされる上、専属コンサルタントやネイティブ講師による指導のもと、英会話レベルを徹底サポートしてくれる実践型の英会話教室になります。

3:鹿児島英語専修学校

鹿児島県鹿児島市田上にあり、鹿児島駅から比較的スムーズにアクセスできる「鹿児島英語専修学校」についてのご紹介です。 本校の魅力は「完全マンツーマン型レッスン」をメインに採用しており、ビジネス英会話力向上に特化する形で、主に1対1のレッスンを自由に受けることができる、徹底した独学指導・サポートがなされる点にあるでしょう。 普通の大学・専門学校で英会話の授業を受ける程のレベルの高さが見られ、受講満足度は常に高く、オフィシャルな英会話力を身に付けられるという点では満足度・好評を獲得しています。 日常英会話からビジネス英語レベルを確実に向上させられる柔軟な勉学環境をはじめ、主に独学でも英語・英会話能力を引き上げられる好条件の学習サポートが用意されています。

子供の習い事におすすめの鹿児島の英会話スクール3選

さてここからは「子供の習い事におすすめの鹿児島の英会話スクール3選」と題して、主に子供の頃から習い事で通うのに最適な英会話教室をメインにご紹介していきます。 日本では今後も国際派・グローバル化の市場情が益々発展していき、「子供の頃から実践英会話を習える教室」がかなり重視される状況が見られます。 そうした世情に対応できる子供の語学力の引き出し・英才教育に最適な教室を選ぶことは、もはや今後の教育の必須課題のようにあげられていくでしょう。 鹿児島には子供向けの英会話教室として、多彩なネイティブ感覚をもって学べる教室がかなりたくさん見られています。 英会話を学ぶ上で「自己表現能力」を着実に引き伸ばすことに特化した教室も鹿児島には多いため、ぜひチェックして利用してみましょう。

1:子ども英会話ペッピーキッズクラブ(谷山教室)

幼児向けの語学教育・英才教育に特化した「子ども英会話ペッピーキッズクラブ(谷山教室)」についてのご紹介です。 本校では、英会話の基礎からしっかり学習できる多彩なクラスが用意され、親子グループレッスンなども設けられます。 誰にとってもゆったり楽しみながら英会話を学ぶことに主軸を置き、子供独自のプレゼンテーション力をさらに豊かに発揮できる実践プログラムが用意されている点は大きな魅力でしょう。 いろいろな学習コースから、自分に見合ったクラスをいつでも選べる多様性のある点も特典です。 子供の視点に合わせた英会話を学ぶことの重要に主軸を留め、鹿児島界隈では非常に人気の高い子供向け英会話教室として知られます。

2:子供英会話 WinBe 鹿児島荒田校

鹿児島県鹿児島市上荒田町にある英会話教室「子供英会話 WinBe 鹿児島荒田校」についてのご紹介です。 本校では幼児から中高生レベルに応じたレッスンを受講でき、すべてのクラスにおいてネイティブ感覚での日常英語と対話力・表現力を養う英会話プログラムを用意された、「個別指導型のレッスン」が特徴になります。 マンツーマン・グループレッスンが充実しており、子供の視線にしっかり合わせた英会話能力向上の指導が用意されます。 勉強・カリキュラムに付いていけない生徒を出さないことが目標に掲げられます。 英会話の基礎となるスピーキング・リスニングをはじめ、英会話能力を着実に向上させるための基礎から徹底的に学べる英会話教室です。 子供が遊びながら楽しんで英会話を学べます。

3:子供英会話ペッピーキッズクラブ(紫原教室)

子供の頃から英才教育で英会話を学ぶことに注力し、本場の外国人講師の下で、英会話の基礎学習にしっかり重点が置かれた「子供英会話ペッピーキッズクラブ」についてのご紹介です。 本校では楽しみながらさまざまな環境で英会話を学ぶことに注目しつつ、子供独自の発想力を豊かに表現できる「フリートーク型レッスン」が採用されています。 いろいろな学習コースも多彩に遊べる多様性・包容性のある点もが魅力です。 子供の能力・視点にしっかり添った英会話学習の重要に主軸を留め、鹿児島界隈では非常に人気の高い子供向け英会話教室として知られます。 幼児コースから高校生コースまでを設けており、「オプショナルコース」として英文法・英検対策コースまで設けるという柔軟な環境での学習が可能です。

日常英会話を学びたい人におすすめの鹿児島の英会話スクール3選

ここからは「日常英会話を学びたい人におすすめの鹿児島の英会話スクール3選」と題して、鹿児島でも有名な「日常英会話レベルに優れた教室」をご紹介していきます。 日常英会話レベルを確実に向上・サポートする英会話教室の特徴は、まずどの生徒にとっても継続率が高い教室となります。 英文法レベルの基礎部分を徹底して教える英会話教室がメインになりますが、鹿児島では子供から大人まで多彩な立場にある人が学習できる、柔軟性に特化した教室が多くあります。 自己能力・環境に見合った英会話教室、自己ステータスをしっかり引き上げてくれる英会話教室を押さえておき、ぜひ自分のレベルに見合った、英会話能力を引き伸ばすのに最適な教室を利用してみましょう。

1:ニューヨーク・ロンドン英会話教室

鹿児島県鹿児島市荒田二中通りにある「ニューヨーク・ロンドン英会話教室」のご紹介です。 本校では英語の基礎からみっちり学べる上で、その時点でのレベルに見合った最適な学習プランが用意されます。 英語力を基礎から伸ばす上で、実践的なスピーキング・リスニング力を向上させ、実践で使える英語・英会話の土台・応用力を習得させます。 本校は基本的に子供から大人までが学べる短期間集中型の教室になりますが、日常から英語を日本語のように使いこなす実力の向上を目指しています。 普段の日常会話を英語に置き換えることに重点を置きつつ英会話レベルの向上を図ってくれるでしょう。 多彩な状況を想定した上での英会話能力の引き上げに尽力し、自由な学習プランニングを重視するが大きな特徴と言えるでしょう。

2:ブラボー英会話鹿児島駅校

次に初心者からでもじっくり英会話を学習できることで有名な「ブラボー英会話鹿児島駅校」についてのご紹介です。 本校はまず鹿児島県鹿児島市小川町にあり、鹿児島駅からでもスムーズにアクセスできる立地条件の良い教室です。 英会話を継続的に学ぶ上ではかなりの好条件がそろっている上で、続けて英会話をじっくり学習できる柔軟性の高い英会話教室となるでしょう。 本校の特徴は英会話を個別レッスン学び、マイペースな英語力・英会話能力を引き上げることができる柔軟なプランニングに利点が見られます。 日常レベルでの英会話力を身に付けたい、英語が苦手という人でもしっかり語学力アップを期待でき、本校も鹿児島界隈ではかなり支持率の高い英会話教室として知られます。

3:EnglishHouseKohirata(イングリッシュハウスコヒラタ)

鹿児島県鹿児島市郡元1丁目にあり、JR郡元駅からでもスムーズにアクセスできる「EnglishHouseKohirata」についてのご紹介です。 本校は基本的にGabaマンツーマン英会話の支校になりますが、日常会話レベルの英会話力を付けるのに最適とされ、個別学習に特化したプランニングが採用される点は「初心者向け英会話教室」としても最適な利点が得られるでしょう。 本校では女性・子供向けの英会話クラスにも柔軟な利点が見られ、いつからでも英会話の基礎を向上させられるホットな学習環境を設置してくれます。 多くの生徒にとって非常に大きな魅力・特徴を備えていると言えるでしょう。 受講満足度もかなり高いので、ぜひ一度は確認しておきましょう。

初心者に優しい鹿児島の英会話スクール3選

さてここからは「初心者に優しい鹿児島の英会話スクール3選」と題して、鹿児島で見られる英会話教室でも「初心者向けに最適な英会話教室」をメインにピックアップしてご紹介していきます。 英会話教室の多くは「初心者向け」「中級・上級者向け」などとそのレベルに応じて内容を変えていきますが、実際に英会話教室に入ってみると理想が覆されたり、十分な指導が得られなかったりします。 このような認識のギャップがないようあらかじめじっくり下調べすることは大切で、とにかく「継続して通える英会話教室」を探すことが最大の目的となるでしょう。 まずは自己ニーズを満たしてくれる教室、実際に自分が望んでいた英会話教室を確実に見付けるようにしておきましょう。

1:Apricot English School エイプリコット英会話

まず初心者向けでも有名な「Apricot English School エイプリコット英会話」についてのご紹介です。 本校は、鹿児島市下荒田 3 丁目にあり、鹿児島美容専門学校からもかなり近い、立地条件が整った英会話教室になります。 本校の特徴は、個別レッスン・グループレッスンを採用し、マイペースで英語力・英会話能力を引き上げることができる柔軟なプランニングが用意されている点です。 英語による表現力に注力する上で、その上でネイティブ英語・英会話を基礎からじっくり学習できる柔軟性の高い環境となるでしょう。 子供から大人までが一緒に学べ、英会話初心者、英語が苦手という人でもしっかり英会話と向き合うことができる環境です。

2:インタージム&スクール

JR南鹿児島駅より徒歩3分でアクセスできる「インタージム&スクール」についてのご紹介です。 本校ではマンツーマン・グループ指導プランニングが採用されており、誰でもマイペースで英会話を学ぶ環境が用意され、ややレベルが高い初心者向け英会話教室として最適な実力を発揮してくれるでしょう。 1レッスンの受講料が5,200円(週1/月)というのも魅力です。 働きながらでも英会話能力の向上を図ることができ、いつからでも英会話の基礎を向上させられる柔軟な学習環境を設置してくれている点について、非常に大きな魅力・特徴を体感できます。 受講満足度もかなり高い水準に位置付けられているので、ぜひ確認しておきましょう。

3:英会話のJEC 桜ヶ丘校

鹿児島県鹿児島市桜ケ丘4丁目にある「英会話のJEC 桜ヶ丘校」についてのご紹介です。 本校では個別学習でのプランニングが魅力で、留学感覚をもって学べる実践向けの英会話教室となります。 特に英語能力の個別指導に適した学習環境が設けられてある点ではその成果を十分発揮してくれるでしょう。 3歳から70歳までの生徒を受け入れ、英会話能力の向上には円滑な学習プランが用意されます。 いつからでも英会話の基礎を向上させられる柔軟な学習環境がピンポイントで評価されるでしょう。 基本的には少しレベルの高い英会話教室として開校されていますが、初心者向けでも十分利用できます。

英語の勉強で一番難しいのは続けること

英会話力を徹底して身に付けることは誰にとっても難しいことです。 しかしグローバル化していく日本の世情を見る上では、英語力を伸ばすことは必須の課題とされています。 語学力は今後においてさらに企業側の採用基準に組まれ、将来ビジョンを図る際には外せない自己アピールともなるでしょう。 英会話能力を向上させるためには、継続して英語を学べる環境を獲得しておくことが重要です。 英会話を集中して学べる状態を日常生活に取り入れる形で、とにかく実践向けの英語・英会話能力を伸ばしていくことが大切になるでしょう。 語学と向き合うのにバランスの取れた環境を保つことも大切で、英語・英会話の基礎力を身に付ける上では、「英語表現を我流でも良いので成長させる工夫」が必要です。

英語学習が続かない理由

「英語・英会話の学習が続かない理由」はやはり「英語を使う機会がないこと」に起因します。 「自分にとって英語がどれだけ必要なのか」をじっくり考える上で、その必要性を着実に見出しておくことが先決になるでしょう。 現代日本の将来を見れば、今後、英会話力・語学力が必須となるのは明らかです。 その場合、将来ビジョンを多角的に見定め、英語能力・英会話能力を自分なりにでも会得しておくことが重要になります。 語学力を習得することによって希望できる仕事の幅を広げられ、自己成長を図る点でも大きなステップになるでしょう。 このような国際化する日本での自己成長を踏まえ、英語・語学が必須になることを十分考慮しておきましょう。

勉強の目的が不明確

英会話を勉強する場合は、まず自分の将来において英会話がどれだけ必要になるかを確認することです。 「何のために英会話を学ぶのか」という基本的な疑問を掲げ、その解決に向けて語学力アップに尽力してみましょう。 将来ビジョンの安定は、地道な学習カリキュラムから成り立ちます。 自分が将来どのような職種に就こうとしているかをじっくり検討しつつ、その職種で「英語・英会話能力が必要になること」を想定することが大切です。 さまざまな職種分野で活躍できる英語能力を、まずは独習カリキュラムによって養ってみましょう。 その後に「自分に不足しているスキル」を埋めるための学習環境をピックアップし、その補強に最適な英会話教室を選ぶこともベターな方法です。

周囲の環境に英語習得の強制力がない

誰にとっても、自分の周囲に「英語を必要としない環境」があれば、語学・英会話を弁筐しようとはしないでしょう。 これは共通の認識になりますが、「周囲の環境に英語習得の強制力がない」というのは、英語・英会話を学ぶ環境としてはかなり不利な状況になります。 この場合、まずは将来ビジョンを図ることが大切で、英会話を学ぶことによって自分が将来、どれくらいの自己発展・成長ができるかを考えてみましょう。 語学の必要性を感じられない環境にずっといれば、それだけで英会話を学ぼうとする意志は萎えてきます。 そのようなサークルからまず脱出することが大切で、自分にとって語学を会得することは「将来設計の安定を図るために必須のもの」となることを再確認することが重要です。

まずは無料体験から始めよう

今回は「鹿児島でのおすすめ英会話スクール18選」というテーマでそれぞれの英会話教室をご紹介し、その特徴・学習プランニング内容・目標成果に見合わせた英会話教室の選び方をご紹介してきました。 英会話教室を選ぶ場合は、英会話教室の学習プランと自分のレベルが見合っているかどうかを確認することが大切です。 その英会話教室の雰囲気・学習カリキュラムが自分のニーズを満たせる点をじっくり検討しておきましょう。 多くの英会話教室では「無料体験」を実施しているため、まず英会話教室と自分との相性をチェックするために、その無料体験学習を活用してみましょう。 それによって英会話教室の内容を確実に把握することができます。

この記事で紹介した英会話スクール一覧

この記事で紹介した英会話スクール一覧
  1. ECC外語学院 鹿児島中央校
  2. STAPLETON英会話
  3. 駅前留学NOVA 鹿児島中央校
  4. 上川イングリッシュスクール
  5. 英会話イーオン鹿児島天文館校
  6. iBS外語学院
  7. ヴェリタス アカデミー 英会話スクール 紫原校
  8. Goeigoミッションスクール谷山英会話教室
  9. 鹿児島英語専修学校
  10. 子ども英会話ペッピーキッズクラブ(谷山教室)
  11. 子供英会話 WinBe 鹿児島荒田校
  12. 子供英会話ペッピーキッズクラブ(紫原教室)
  13. ニューヨーク・ロンドン英会話教室
  14. ブラボー英会話鹿児島駅校
  15. EnglishHouseKohirata(イングリッシュハウスコヒラタ)
  16. Apricot English School エイプリコット英会話
  17. インタージム&スクール
  18. 英会話のJEC 桜ヶ丘校

アクセスランキング