IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

民間車検場|宇都宮/千葉橋/埼玉/福岡/愛知/東京

更新日:2020年08月28日

車&バイク

今年車検を受けなければいけないけど、どこで車検を通せばいいのか悩んでいる方に、ぜひ見てほしい車検場をまとめて紹介します。ここを見ればあなたの探しているあなたに合った車検場が見つかるでしょう。車検だけでなく割引の仕方なども紹介します。

民間の車検場ってどこ?

民間の車検場を紹介します。

地域別の車検場をご紹介!

紹介する地域は、宇都宮市、千葉県船橋市、埼玉県、福岡県、愛知県、東京都、高松市、函館市、つくば市、大阪府、横浜市、浜松市の車検場を紹介します。

宇都宮市の車検場

宇都宮市の車検場は「元気車検 セルフランド下栗」です。 「元気車検 セルフランド下栗」の車検にかかる費用は、ネット予約すると軽自動車の基本料金は42,070円、小型乗用車の場合は60,870円、中型乗用車の場合は79,270円という価格で車検を受けることができ、ネット予約された方には車検時に撥水洗車無料です。車検ご予約で最大12回分の燃料7円引き券プレゼントなどサービス付きで、とてもな車検です。 車検は土日祝日営業しており、車検時には無料で代車を借りることができますので、仕事などで忙しい方には車検です。 また、車検後は6カ月または10.000kmまで整備保証付きで車検後のアフターサービスもしっかりしていますので、安心して任せることができる車検です。 注意事項:RV、ワンボックス車は別途3,240円追加料金が発生します。

千葉県船橋市の車検場

千葉県船橋市の車検場は「車検の湯浅 本中山店」です。 「車検の湯浅 本中山店」の車検にかかる費用は、ネット予約すると軽自動車の基本料金42,970円、小型乗用車の場合53,830円、中型乗用車の場合62,030円、大型乗用車の場合70,330円という価格で車検を受けることができ、ネット予約された方には車検時に撥水洗車、車内清掃、車検実施日までガソリン割引(5円/L)などサービス付きで、とてもな車検です。 車検は土日祝日営業しており、車検時には無料で代車を借りることができますので、仕事などで忙しい方には車検です。 注意事項:改造車、駐車料金長期未納車など車検対応できません。輸入車、4WD車など別途料金がかかります。

埼玉県の車検場

埼玉県の車検場は「GTNET埼玉」です。 「GTNET埼玉」の車検にかかる費用は、ネット予約すると軽自動車の基本料金41,950円、小型乗用車の場合53,590円、中型乗用車の場合63,410円、大型乗用車の場合73,770円という価格で車検を受けることができ、ネット予約された方にはプレゼント、アフター特典ありなどサービス付きで、とてもな車検です。 車検は土日祝日営業しており、車検時には無料で代車を借りることができますので、仕事などで忙しい方には車検です。 注意事項:改造車、駐車料金長期未納車など車検対応できません。輸入車は別途料金がかかります。

福岡県の車検場

福岡県の車検場は「オートバックス 吉塚店」です。 「オートバックス 吉塚店」の車検にかかる費用は、ネット予約すると軽自動車の基本料金45,730円、小型乗用車の場合56,290円、中型乗用車の場合64,490円、大型乗用車の場合72,690円という価格で車検を受けることができ、ネット予約された方にはプレゼント、アフター特典ありなどサービス付きで、とてもな車検です。 車検は土日祝日営業しており、車検時には無料で代車を借りることができますので、仕事などで忙しい方には車検です。 車検後は1年間または20.000kmまで整備保証付きで車検後のアフターサービスもしっかりしていますので、安心して任せることができる車検です。 注意事項:改造車、駐車料金長期未納車など車検対応できません。輸入車は別途10.800円の追加料金がかかります。

愛知県の車検場

初回公開日:2018年02月23日

記載されている内容は2018年02月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

関連タグ

アクセスランキング