IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

懸賞サイトベスト10|安全/安心/無料/高確率

初回公開日:2018年02月07日

更新日:2020年10月02日

記載されている内容は2018年02月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

趣味

スキマ時間を使って応募するだけの懸賞サイト。懸賞サイトはどのように利用するのか。この記事では、あらゆる観点から、懸賞サイトを比べて紹介しています。懸賞サイトを知りたいと思う方は、ぜひ読んでみてください。

懸賞サイトベスト10

企業がいろいろな商品をプレゼントする懸賞は、無料で応募できるものもあり、とても魅力です。懸賞サイトを紹介します。

安全なら「懸賞なび」

懸賞雑誌を販売している会社が行っている運営サイトです。懸賞初心者の人が懸賞に応募するうえでのテクを学びたいという人にもです。懸賞の達人のテクニックなども披露されている一度はチェックしておきたい懸賞サイトになります。

安心できる「モニプラ」

普通の懸賞ではなく、モニターサイトにはなりますが、モニターの感想もSNS上にかきこむだけといったハードルの低いものになります。いろいろな企業が参加しており、SNSアカウントでの参加も可能で、その場で当落がわかるものも多く、楽しみながら応募ができます。

主婦層に「モラタメ」

もらえる試せるということでのサイトがモラタメです。当選したら、商品の口コミを書く必要がありますが、主婦にとっては、日常的に使う調味料などが賞品に多いため、口コミも書きやすいことから、モニターとしてのハードルも低くがあります。

無料で利用できる「チャンスイット」

懸賞サイトの中では、老舗ともいわれているのがチャンスイットです。懸賞サイトでもあり、ポイントサイトでもあるというのが特徴です。懸賞情報がとても分かりやすく、応募方法によって、選ぶことも可能なためサイトになります。 会員登録をしないと利用できないものもありますが、会員登録をしなくても懸賞情報のチェックはできるので、この懸賞サイトで情報をチェックして、応募したいものだけを応募すると言ったスタイルも可能です。

懸賞情報を集めたいなら「懸賞生活」

色々な企業のHPをチェックするのが面倒だと感じるけれど、懸賞応募はしたいという人に懸賞サイトが懸賞生活です。カテゴリー分けがとてもよく、ひとまず今から懸賞応募を始めたいと思う人にもです。 本日締め切りといったカテゴリーから、人数別に大量当選のカテゴリー、懸賞の種類ごとにもカテゴリー分けされています。なかには先着順といったカテゴリーもあるので、この先着をうまくチェックしていれば、ほぼ確実に賞品をGETすることも可能です。賞品から選ぶためのカテゴリーもあるので、懸賞情報を網羅したい人には、ぴったりの使いやすい懸賞サイトです。

Lucky Dip!(ラッキーディップ)

関連タグ

アクセスランキング