IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

札幌のクラブ・ラウンジ一覧9

初回公開日:2018年01月07日

更新日:2020年11月18日

記載されている内容は2018年01月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

おでかけ

札幌の街の中に誕生して来ている流行りのクラブとダイニングバーやラウンジを取り上げてます。普段あまり意識する事が無い場所ですが、デートや女子会にもピッタリな大人な雰囲気の漂うお店ばかり。あなたの目で見て感じてみて下さい。普段感じる事の無い素敵な時間を過ごせます。

札幌のクラブ・ラウンジ一覧

札幌のクラブ・ラウンジ一覧
※画像はイメージです
出典: https://unsplash.com

東京に行かなくても、札幌の夜のクラブにも「その日その日の」あなたの気分を、絶頂に高めてくれるステキなホールと音楽と、お酒や料理を十分に楽しめるプランは、いっぱいあります。 まだ、あなたの知らないクラブの場所が、札幌にも存在しているのか、確認してみて下さい。クラブの箱の大きさや、流れるミュージックに合わせて集まる人の雰囲気が変わります。 「若い年代の人達」が、好むミュージックから「大人な年代の人達」が、好むミュージックが流れてる場所をしっかりと知る事で、札幌のクラブで出会える人達のジャンルも変わります。せっかく人との出会いがあるなら、ちゃんとした未来のある出会いを掴みましょう。

9:Sound Lab mole[クラブ]

札幌の中心部の位置に当たる「狸小路」という場所の中にあるクラブでは、さまざまな人達のニーズに合わせライブやクラブイベントを、演出するための充実した音響や照明に、映像機材を取り揃えています。地下鉄駅からは、雨や雪にも影響されないで行く事も可能です。 Sound Lab moleは、レンタルでのご利用も受け付けています。通常の時間と、夜の時間枠と、深夜の時間枠の1日2回転での営業スタイルを基本としていますが、全日での利用も可能です。 そして、作りたいイベントの内容に合わせたプランニングもしてくれるので、予算や人数に合わせて相談をしてみましょう。あなただけの、素敵な一日をお過ごしください。

8:Cafe&Dining Carin[ダイニングバー]

札幌の夜にも、落ち着いた空間作りも大切にしていてカーテンで仕切って作った「カーテン個室」があり、ゆったりとソファーでくつろぐカップルシート席から、お友達とワイワイ5名まで入れる席の用意があるお店があります。 団体では宴会の席用では32名まで、貸切プランだと70名、立食なら100名まで対応できるお店です。 そして「Cafe&Dining」の、一番大切なお料理は、美味しく見た目も食欲をそそる「チーズフォンデュ」と「ワイン」です。ランチやディナーコースに、貸切パーティープランまで、幅広い料金設定が魅力的です。 ネットから予約する時には、いろんなプランも出てくるので、目を通してから選ぶと安くて素敵な時間を過ごす事ができます。ホットペッパーグルメにも出て来ます。

7:Lounge Valor-Cafe&Bar-[札幌ラウンジ]

店内は、「赤と黒」を基調とした空間で、ゆったりとしたソファ席で、あなただけの素敵な時間を演出する手助けをします。札幌にも増えて来た、カップルシート席から、パーティーまで幅広く対応しているお店なので、料金も豊富な料金プランがいっぱいあります。 安くてもボリュームもあり、デザートも食べれるので、誰と行っても楽しめるお店です。食べログやホットペッパーグルメでも予約する事ができるので、メニューは、サイトから見るとその時期にしかないお得なプランを見つけることができます。

6:LOUNGE FELIZ[ラウンジ]

札幌の大通駅から徒歩3分ほどで辿り着く「フェス大通」という、建物の全面がガラス張りのオシャレなビルの中にこのお店は入っています。札幌の大人のために作られた「隠れ家的な空間」でデートから結婚式の二次会に、ピッタリのお店です。 店内では、女性に嬉しい多彩なカクテルを提供していて、「旬のフルーツ」を使用した、その時期しか味わえない限定カクテルもあります。お料理も美味しく、大人になったと実感することのできる、贅沢な空間を過ごすことができます。 このお店は、北海道じゃらんや、食べログにも載っているので、ネットで検索してみて下さい。

5:GOSSIP LOUNGE BAR[札幌ラウンジ]

アクセスランキング