IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

ハスラーの色|一覧/内装・色・色褪せするカラー

更新日:2020年11月14日

社会人常識

スズキハスラーは、特別仕様車を含めて全部で17色。デザインの違いも含めてると21パターンの車がラインナップされています。そんなハスラーの色をすべて画像で紹介します。また、の色のも紹介、気になる色褪せについても説明します。

画像で見るスズキハスラーの色

遊べる軽で売り出し中のスズキハスラー。 現在、ハスラーには、標準のハスラーにFリミテッドとJスタイル2の特別仕様車を含めて全部で17色あり、デザインの違いも含めると全部で21パターンものラインナップがあります。そんなハスラーの色をすべて画像で紹介します。 後半ではの色のを紹介、車選びの時の参考になる「色褪せ」についても紹介します。

ハスラーのボディーカラーをすべて画像で紹介!

ホワイトルーフの2トーンカラー

ホワイトルーフの2トーンカラーの組合せは、標準のハスラーでは4パターンあります。いずれも鮮やかなカラーで、ハスラーらしさが出ています。まずはその4色を紹介します。

パッションオレンジ ホワイト2トーンルーフ(A7K)

ハスラーの代名詞ともいえるパッションオレンジの鮮やかな色です。ホワイトルーフとのマッチングが好相性で、アクティブな印象です。

サマーブルーメタリック ホワイト2トーンルーフ(A7M)

鮮やかなブルーがホワイトルーフとあっていて、さわやかな印象です。こちらもハスラーならではのアクティブデザインを引き立てています。

キャンディピンクメタリック ホワイト2トーンルーフ(A7L)

派手なイメージのあるピンクですが、ルーフのホワイトが少し緩和してくれる事で選びやすい色になっています。女性に色です。

ムーンライトバイオレットパールメタリックホワイト2トーンルーフ(C2F)

新たに追加された色です。上記の3つの色と違い、大人っぽい都会的な印象となっています。

ブラックルーフの2トンカラー

これから紹介するブラックルーフの2トーンカラーの組合せは、標準のハスラーでは赤と黄色の2パターンあります。いずれもブラックと相性が良い色です。

アクティブイエロー ブラック2トーンルーフ(CGK)

引き締まった印象で、男性でも選びやすい色です。ブラックルーフとの組み合わせにより、一段とアクティブさを感じます。

初回公開日:2017年10月26日

記載されている内容は2017年10月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

関連タグ

アクセスランキング