IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

二次元に行く方法19選|試す前に知っておくことなども解説

更新日:2022年08月29日

言葉・雑学・歴史

二次元に行きたいと感じたことはないでしょうか。この記事を読めば二次元に行くための様々な方法がわかるだけでなく、帰るための方法についても知ることができます。二次元に好きなキャラクターがいる方や、二次元の世界に興味がある方は是非参考にしてみてください。

「二次元に行って好きなキャラクターに会いたい。」 「二次元の世界に行ってみたい。」 このように思ったことはないでしょうか? この記事では二次元に行くための方法を具体的に紹介している他、二次元に行く際の注意事項、帰る方法や準備などについても詳しく説明しています。 記事の内容を読むことで二次元に行く夢を叶えられる可能性があり、二次元の世界がより身近に感じられるようになります。二次元の世界にいく方法を知っておくことで、今の現実をより楽しむためのエッセンスにもなるでしょう。 二次元に会ってみたいキャラクターがいる方や、二次元の世界に興味がある方、別次元の世界に行ってみたいと思う方は是非最後まで読んでみてください。

二次元に行く方法を使って今すぐ行きたい理由とは?

ふと現実から抜け出して、二次元の世界に行けたらいいのにと考えたことがある人は多いのではないでしょうか。二次元の世界を想像してワクワクした気持ちになったり、良い気分になったりと私たちは二次元の世界に理想を求める傾向があります。 夢の詰まった世界に行ってみたいと願う人も多く、実際に二次元に行く方法を試みる人もいます。では、人はどのようなときに二次元に行きたいと感じるのでしょうか。ここではその理由について見ていきましょう。

二次元にいる好きなキャラクターに今すぐに会いたいと思っている

二次元に行く方法を試す理由の一つに、好きなキャラクターがいることが挙げられます。現実世界では直接話すことはおろか、目を合わせることさえできない存在と、直接会いたいと願う人は多いです。 特にキャラクターに対して恋愛感情を抱いている場合は、とりわけその思いも強くなるでしょう。二次元に行けば親しくなれる可能性もあるため、自分の手でチャンスを掴もうとする人もいます。

疲れてしまっている

二次元に行きたいと考えるときは、心と体が疲れが溜まっている状態であることも1つの原因です。つらい現実と向き合うのがしんどくなり、現実逃避して様々なしがらみから解放されたいという願望が表れているといえます。 不意に二次元に行きたいと感じたときは身体からのサインでもあるので、このようなときは無理をせず休息をとるなどして、疲れを癒すことを優先しましょう。

二次元に行く方法19選

二次元に行ってみたいとは思うものの、そんなことは無理だと考える人が多いのではないでしょうか。しかし、実際に二次元に行くための方法というものが存在しているのです。 一部のネットユーザーの間では、二次元に行くための様々な方法が情報交換されています。ここからは実際に二次元に行けるといわれている方法について詳しく紹介していきます。たくさんの方法があるので参考にしてみてください。

白い紙に六芒星を書く方法

5cm四方の白い紙を用意して六芒星を描き、黒か赤のペンで中心に「飽きた」と書きます。夜眠るときにその紙を持って寝て、朝起きたときに紙がなくなっていたらトリップが成功するとされています。 赤いペンで書いた方が効果が高まりますが、その分危険度が上がるという話もあります。また、眠っているときに女性が現れて紙を奪おうとしてくるケースもあるので、絶対に紙を渡さないように注意しましょう。

白い紙と黄色いペンを使う方法

夜暗くなってから行う方法です。白い紙に黄色いペンで行きたい世界を書き、その紙をドアに貼ります。このとき紙を誰かに見られてはいけないので、テープなどを使って貼り付けると良いでしょう。 朝になったらドアを開けて、行きたい世界になっていたら成功です。もし自分が行きたい世界ではなかった場合は外に出ずにドアを閉めましょう。一度外に出てドアを閉めてしまうと二度と戻って来られないといわれています。

コップを使う方法

白い壁の部屋で、3口で飲める量の水が入ったコップを用意してください。夜中の3時になったら左手を白い壁につき、「夢上会議愛燐応報盟度(ゆめじょうかいぎあいりんおうほうめいど)」と唱えてから右手に持ったコップの水を3口で飲み干します。 壁に黒い穴が現れたらそのまま見続けるといつの間にか世界が変わっています。注意事項は壁から手を離さないことと、もし穴の中から手が出てきたら逃げることです。また、恐怖心を抱くと失敗しやすいともいわれています。

ぬいぐるみを抱きしめて呪文を唱える方法

次のページ:手鏡をお風呂場の鏡に向けて合わせ鏡にする方法
初回公開日:2022年08月29日

記載されている内容は2022年08月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング