IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

【PR】なみある?ではサーフィン関わる全コンテンツを紹介

更新日:2023年12月29日

商品紹介

サーフィン&波情報サイト【なみある?】では、日本を含めた世界各国の波情報やコンテンツが掲載されています。会員登録することで、様々なサービスが受けられます。1週間の無料トライアルコースもありますので、この機会に体験してみてください。

多くのサーファーに支持されている波情報サイト

なみある?は、多くのサーファーの皆さまに支持されている波情報サイトです。アメリカのサーフライン社と業務提携も行っており、国内・国外の波情報を、随時発信しております。 プロサーファーが教えるHOW TO動画や、注目のニュース、コンテストリポート、オリジナルグッズの販売など、コンテンツも盛り沢山です。 「これからサーフィンを始めたいけど、情報が見られるサイトはないかな?」とお探しの方は、ぜひご覧ください。

【PR】なみある?は現地レポーターによる目視チェック波情報

【PR】なみある?は現地レポーターによる目視チェック波情報

なみある?は、現地のレポーターが目視チェックした波情報を掲載しております。 波の高さ・風向きなどを、日本全国エリア別に140カ所を網羅し、お気に入りポイントの波状況をチェックできます。金曜日には、週末の関東/関西のおすすめポイントをアドバイスするコーナーもあります。 主要エリアのポイントをプロサーファーが解説するコーナーもあるので、参考になさってください。

【PR】なみある?は全国28カ所の波動画を24時間生中継!

なみある?は、日本全国28カ所の波動画を、24時間生中継しております。 また、全国42カ所のポイントの定点自動録画、全国18カ所のポイントをスタッフが撮影した動画も公開しております。そのポイントの、過去の波動画も閲覧できます。 気象予報士による全国の週間天気の予測、波予報士によるエリア別の波予測と解説、週間波予報のコーナーもあります。 天気図、衛星画像も掲載しており、お出掛け先のポイント情報を得るのに役立ちます。

【PR】なみある?は全世界4000カ所 最大17日間の波風予測

なみある?は全世界4000カ所、日本国内600カ所の波情報を掲載しており、最大17日間、3時間ごとの波/風予測をグラフで表示しています。 このように、なみある?では快適なサーフィンライフのための様々なコンテンツを掲載しており、WEB会員登録でアプリからも閲覧できます。 2つのコースがありますので、下記リンク先の公式サイトをご覧ください。

初回公開日:2021年06月24日

記載されている内容は2021年06月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング