IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

【PR】引越しを考えている人必見!引越し侍の簡単見積もりサービスを紹介

更新日:2021年07月28日

商品紹介

引越しは見積もりの段階から始まっていると言われます。しかしどの引越し業者に頼めばいいかわからず立ち往生しがちです。この記事では、引越し比較・予約サイト「引越し侍」について紹介します。これから引越しを考えている方は、ぜひ読んでみてください。

サービスの特徴は?

引越しをするときに、どの引越し業者に頼もうかと迷う人は少なくありません。引越し侍の強みである引越し見積もりサービスは、圧倒的な数の提携引越し業者を比較し、最安値の業者を選べます。 また、それぞれの引越し業者の良い点、悪い点を口コミ形式で掲載しているため、さまざまな視点から引越し業者を決めることができます。

【PR】引越し侍は複数業者の見積もり比較ができる

引越し前は、荷造りや役所の手続きなど、やらなくてはならないことがたくさんあります。1社ずつ引越しの見積りを頼んでいては、他のことが手につきません。 引越し侍の一括見積もり比較サービスは、引越しする時期や荷物の量など、基本的な情報を入力するだけで、複数の引越し業者に見積もりを頼むことができます。365日24時間、無料で利用できるため、簡単に安い業者を見つけることが可能です。

【PR】引越し侍は口コミ総数48,000件以上

引越し侍では、引越し業者を選ぶ参考になるように、実際に引越しをした利用者の声を48,000件以上掲載しています。 利用した引越し業者を、電話・メール対応、見積もり対応、作業員、サービスの4つに分けそれぞれ5段階で評価しています。また引越し内容の他に、良い点、悪い点も併せて記されているため、客観的な意見を得ることができます。

【PR】引越し侍は提携引越し業者数300社以上

引越し侍は、全国的に知名度がある「アート引越センター」などの大手企業から地域に密着した業者など、合わせて300社以上の引越し業者と提携しています。 引越し業者は数多くありますが、業者によって強みとしているポイントが違います。さまざまな引越し業者から万遍なく見積もりが取れるため、じっくり比較したうえで引越し業者を決めることができます。

引越し侍で予算にあった業者へ引越しを依頼しよう

引越しを、新たな人生のスタートとして捉える人も多いでしょう。自身が納得できる値段やサービス内容で引越しができれば、新生活をスムーズにはじめることができます。 2021年4月の時点で、引越し侍への見積もり依頼件数は4525万件を突破しています。引越しを検討しているのであれば、圧倒的なレビュー数と提携引越し業者を誇る引越し侍のサービスを利用してみましょう。

初回公開日:2021年05月19日

記載されている内容は2021年05月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング