IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

【PR】愛車の相場を知りたい方必見!ナビクルのサービスを紹介

更新日:2021年07月20日

商品紹介

この記事では、中古車買取・車査定ができる「ナビクル」というサービスを紹介しています。ご利用実績も400万件以上で、相場を比較できるので安心です。完全無料で最大10社の価格が比較できます。相場を知って愛車を1番高く売りましょう。

愛車を売る際の最高額をすぐに知れるサービス

愛車を売る際の最高額をすぐに知れるサービス

ナビクルは、愛車を売る際の最高額をすぐに知れるサービスです。 メーカー名や車種名、年式、走行距離を含めた全11項目の入力で、カンタンに査定依頼ができます。査定額を比べて、最高額で売りましょう。

【PR】一度の申込みで最大10社の業者へ中古車買取の査定依頼ができる

ナビクルは、一度の申込みで最大10社の業者へ中古車買取の査定依頼ができます。 完全無料で査定価格を比較できるので、1社で見積もるよりもお得です。愛車を高く売りたいなら比較しましょう。 愛車の相場がわかるまでは、かんたんラクラク3STEPです。まずは、かんたん47秒で入力が完了します。次に最大10社へ査定を依頼します。最後に愛車の相場がスグにわかります。一括査定なら価格を比較することで、愛車を高く売れます。

【PR】ナビクルは最新の相場価格をWEBでチェックできる

ナビクルでは、買取相場や下取り相場を相場検索ページ(https://www.navikuru.jp/souba/)で調べられます。 現在の買取相場だけでなく、過去や未来の相場も見られるので、売却時期や買い替えの際の判断材料になります。基本的には、車の買取相場は時間の経過とともに下がっていきますので、これを前提に車の売却時期を検討することが大切です。 売却先の買取業者によって、いくらで車を買い取ってくれるかが異なるので、複数の買取業者に査定を依頼して査定額を比較するのがオススメです。 ナビクルでは、買取相場だけでなく下取り相場もわかり、ディーラーの下取り相場との比較もできるので効率的です。

【PR】ナビクルは利用者数実績が400万人以上!

ナビクルは、累計利用件数400万件以上(2021年6月末時点)という実績があるため、比較的安心して査定を依頼できます。 査定申し込み数のランキングや人気車種の高額査定事例なども見られます。便利な相場シミュレーション機能も利用してみましょう。

ナビクルで査定会社を比較し高く愛車を売りましょう

ナビクルで査定会社を比較し高く愛車を売りましょう

ナビクルで、査定会社を比較し相場を知って、あなたの愛車を1番高く売りましょう。 完全無料で、ご利用はかんたんな3STEPです。今すぐ一括査定依頼と相場をチェックしてみましょう。ナビクルでは、高く売れる・早く売れる・安心して売れると3つの理由で選ばれています。各社からの査定金額を比較して、最高額の売却先を見つけましょう。

初回公開日:2021年06月23日

記載されている内容は2021年06月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング