IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

【PR】不動産売却を検討する方におすすめ!不動産の最新情報を紹介するイエフリコラム

更新日:2021年07月01日

商品紹介

不動産の購入・売買にお悩みの方はいらっしゃいませんか。そんなお悩みをお助けするのが、「イエフリ」です。マイホーム購入時の手数料は最大無料です。不動産売買は、お得に物件購入ができる企業もご提案できます。ぜひご検討ください。

不動産売買時に知っておくと役立つ情報を紹介

不動産売買時に知っておくと役立つ情報を紹介

不動産の売買は、金額が大きいうえに手続きも複雑で、希望にそった取引を行えるかどうか不安になってしまいます。 そんな不安を解消するためにも、不動産取引のノウハウや仲介手数料についての情報が分かりやすく掲載されているイエフリのイエフリコラムがお勧めです。 イエフリとは不動産仲介手数料無料機構が運営するサイトで、イエフリコラムでは、法律や税務などの専門用語も分かりやすく解説されていますので、知っておきたい不動産売買の知識を気軽に取得できるようになっています。

【PR】不動産売買は不動産・マイホーム購入時の仲介手数料最大無料

イエフリコラムでは、不動産・マイホーム購入時の仲介手数料が最大無料となる情報も紹介しています。 仲介手数料を最大無料にできる理由は、お客様の立場にたって7年間、多くの不動産仲介会社と接してきたことと、合計で15,800名のお客様を対応してきた実績があるからです。

【PR】不動産売買は一番お得に物件購入ができる企業をご提案可能

不動産の購入は、人生のなかでも大きな買い物です。 イエフリでは、お客様のご希望に合う不動産会社をご紹介するだけではなく、価格交渉を行うことで、一番お得に物件購入ができる不動産会社をご提案しています。

不動産売買に悩んでいる方をサポートします

初めて不動産の購入・売買をお考えの方の不安や悩みを解消するために、必要な情報とアドバイスを提供できるのがイエフリの強みです。 お客様の最初の窓口となる受付では、お客様が安心して物件の見学に行っていただけるよう、迅速かつ丁寧に相談内容を伺うとともに、お客様が望む交渉ができる不動産会社をご提案します。 不動産会社の情報も熟知している受付スタッフだからこそ、受付相談時にヒアリングしたお客様の要望にそえる不動産会社の「物件見学」をご案内するまでのお手伝いができるのです。

初回公開日:2021年06月23日

記載されている内容は2021年06月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング