IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

簡単操作でらくらく日報共有アプリのgamba!が話題!

更新日:2021年07月01日

商品紹介

日報×社内SNSアプリで業績アップをサポートする日報共有アプリgamba!とはどのようなものなのでしょうか。創業以来、独自のノウハウを活かした導入支援や導入後のフォロー体制も充実している日報共有アプリgamba!についてご紹介しています。

日報の見える化で業績アップをサポート

多くの企業で日報制度は取り入れられていますが、このような業績アップをサポートする日報共有アプリgamba!とはどのようなものなのでしょうか。 ここでは、日報共有アプリgamba!の内容と活用事例についてご紹介します。日報が定着しない、必要な情報が上がってこないなど、社内コミュニケーションに課題を感じている方々はぜひ参考にしてください。

【PR】日報共有アプリgamba!は社内SNS×日報

日報は、業務の振り返りや、社内ナレッジを蓄積する事ができる便利なアイテムです。 しかし、面倒で古いイメージを持たれやすく、日報制度を導入しても形骸化してしまう事が多いのが現状です。 そこで、gamba!は社内SNSの要素を取り入れ、メンバー全員が参加し、楽しく続けられる日報を実現しました。

【PR】日報共有アプリgamba!は「エモい」日報を実現

テレワークが進み、テキストベースでのコミュニケーションが増えた中で、gamba!のポジティブなリアクション機能はエモーショナルな部分を補完します。 また、他のメンバーの日報を見る事ができるため、横断的に会社の全体の動きを把握できます。 経営者による投稿があれば、経営者の方針や考えを日々知る事ができ、社内文化を醸成していくツールとなります。

【PR】日報共有アプリgamba!は集まる現場の生の声

gamba!を導入することで「現場メンバーの生の声が拾える」と多くの企業から好評です。変化が激しい今こそ、メンバーの日々の気付きは事業拡大や業務改善に欠かせません。 日報の投稿を簡単に楽しく続けられるgamba!だからこそ、経営に必要なメンバーの「何気ない気付き」が集まります。 累積導入社数は15,000件以上で、業界や規模、ジャンルを問わず導入している会社が増えています。

gamba!はあなたの要望に寄り添うサービスを提供します

「せっかく導入しても定着するか分からない」「操作方法が難しそうで使いこなせる自信がない」という不安もあるかもしれませんが、gamba!はツールを導入するだけではありません。 創業以来、築き上げてきた実績と経験に基づいたノウハウを活かした定着支援を実施しており、充実した研修や運用支援を行っています。 また、導入後も定期的な状況確認の実施や操作方法の窓口も完備しており、アフターフォローも充実しています。 gamba!は万全なフォローシステムを提供し、会社を成功へ導くでしょう。

初回公開日:2021年06月16日

記載されている内容は2021年06月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング