IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

【PR】ヘアドネーションに興味がある方におすすめ!ヘアサロン4cm(ヨンセンチメートル)を紹介!

更新日:2021年06月16日

商品紹介

ヘアサロン4cm(ヨンセンチメートル)について紹介しています。ヘアサロン4cm(ヨンセンチメートル)は髪を切るというだけでなく、美容に関するアンサーを知る事が出来るサービスで、インスタグラムやYouTubeチャンネルなどを通じて情報を発信しています。

様々な視点から美容に関するアンサーを知る事が出来るサービス

ヘアサロン4cm(ヨンセンチメートル)は石川県金沢市を中心に出店されている美容室で、現在4つの店舗があります。 実際に店舗に訪れてプロの美容師さん達に質問できるだけでなく、ヘアサロン4cm(ヨンセンチメートル)のウェブサイトには美容に関するアンサーが掲載されています。 ヘアサロン4cm(ヨンセンチメートル)のウェブサイトには、美容室の店舗情報だけでなく、4cmのYouTubeチャンネル、4cm公式ブログ、STAFF BLOG、Facebook、Twitter、Instagramなどがあります。 髪の毛に関する事を中心に美容に関する様々な情報が発信されていて、美容に関する悩みや質問に関する答えを見つける事が出来ます。 ヘアサロン4cm(ヨンセンチメートル)のウェブサイトでその答えを見つける事が出来なくても、メールで現役の美容師さんが悩みや質問に答えてくれます。

【PR】ヘアサロン 4cm(ヨンセンチメートル)はヘアドネーション

ヘアサロン 4cmはヘアドネーションに賛同するサロンです。ヘアドネーションとは、病気などの様々な事情によりウィッグが必要な18歳以下の子どもに、ウィッグを送るために髪を寄付する事です。 ヘアサロン 4cmは、美容師として社会に貢献したいとの考えに基づいて、ヘアドネーションを行っています。これは、髪を切るボランティアの方々に無料でヘアカットし、この髪をウィッグを作成する団体に送付するというイベントです。 ヘアドネーションの髪に必要な条件は、フルウィッグ制作に最低必要な長さ31㎝です。それ以外の条件はないため、例えば、年齢、国籍、性別なども関係がなく、カラー、パーマ、白髪などでも寄付ができます。

【PR】ヘアサロン 4cm(ヨンセンチメートル)は社風

ヘアサロン 4cm(ヨンセンチメートル)の社風は「コミュニケーションを重視するお店」です。 これは、社員同士のコミュニケーションをしっかり取って、お互いの信頼関係を築き、居心地の良い雰囲気の中で、それぞれの個性と長所を伸ばし働く事が社員の成長につながり、それが結果として、より良いお店作りに繋がっていく、との考えに基づいているからです。

【PR】ヘアサロン 4cm(ヨンセンチメートル)はヘアカラー

ヘアサロン 4cm(ヨンセンチメートル)では、新規のお客様を対象にヘアカラーのキャンペーンを行っています。 初めてヘアサロン 4cm(ヨンセンチメートル)を利用する方は、お得なお値段でヘアカラーを試す事ができます。インターネットでの予約または、電話予約時にクーポンを利用したいと伝えるだけでキャンペーンを利用できます。

ヘアサロン 4cm(ヨンセンチメートル)は皆さんのキレイをサポートします

ヘアサロン 4cm(ヨンセンチメートル)はキレイになりたいというすべての方を全力でサポートします。 美容室では、高い技術を持ったプロの美容師たちがお客様の希望に沿ってカウンセリングしながら、丁寧なサービスを提供してくれます。

初回公開日:2021年06月02日

記載されている内容は2021年06月02日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング