IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

【地域別】メダルゲームがあるおすすめのゲーセン・攻略法

更新日:2024年02月06日

エンタメ・芸能

メダルゲームは長い歴史があり、ゲームセンターの中でも根強い人気を誇るゲームです。子供からお年寄りまで幅広い年齢層に楽しまれているメダルゲームのおすすめの機種や、全国のメダルゲームがプレイできるおすすめのゲームセンターを紹介します。

2017年おすすめのメダルゲーム

ゲームセンターにはさまざまなメダルゲームがあります。まずはメダルゲームの中でも特におすすめしたいゲームをご紹介します。

100 & メダル 激KAZAAAN!!-ゲキカザーン!!

こちらのメダルゲームは初心者の方ももベテランの方も楽しむことができるゲームです。最大メダル獲得枚数は33,333枚となっており、たくさんのメダルをゲットしたい方にもおすすめのゲームです。 ゲームの遊び方は、メダルを投入してBET数を決定後にボールを発射するという、シンプルな操作のみです。ボールを発射すると抽選がスタートし、ボールが入った穴の場所によってもらえるメダルの枚数が変わります。 操作が簡単なので子供からお年寄りの方まで年齢を問わず楽しめるゲームです。メダルゲーム初心者の方でも気軽に楽しむことができるのでおすすめです。

メダルゲームのあるおすすめのゲーセン

メダルゲームがあるゲームセンターは全国にたくさんあります。ここからは全国のメダルゲームがあるゲームセンターの中で特におすすめしたいお店を紹介していきます。

北海道 札幌でおすすめのゲームセンター

アドアーズ狸小路店

アドアーズ狸小路店はすすきの駅から徒歩3分の距離にあるビル「アルシュ」の5、6階にある ゲームセンターです。中心部の駅近くにあるためアクセス性がよく、24時まで営業しているので夜遅い時間でも遊ぶことができます。 メダルゲームの種類も豊富で、人気のメダルゲームが多数設置されています。メダルゲーム以外では、ビデオゲーム、音楽ゲーム、クレーンゲームも豊富に揃っています。ビル内にアニメ系、ゲーム系ショップがありアニメやゲームが好きな人が多く集まっている印象です。

神奈川 横浜でおすすめのゲームセンター

アミューズメントパーク・ネバーランド

アミューズメントパーク・ネバーランドは横浜市営地下鉄3号線センター北駅から徒歩8分の距離にあるゲームセンターです。こちらのゲームセンターもアクセス性がよく、夜24時まで営業しています。 メダルゲームは20種類以上が設置されており、いろいろなメダルゲームを楽しみたい方におすすめのゲームセンターです。メダルで楽しめるスロットも多数設置されています。 メダルゲーム以外ではビデオゲームの種類が豊富で、こちらも20タイトル以上が設置されています。メダルゲームやビデオゲームを楽しみたい方におすすめのゲームセンターです。

埼玉 川崎でおすすめのゲームセンター

GAME PIA

GAME PIAはショッピング施設「川崎モアーズ」の1階、2階にあるゲームセンターです。JR川崎駅から徒歩4分の便利な場所にあり、24時45分まで営業しています。 メダルゲームコーナーは2階にあり、多数のゲーム機が設置されています。1階のUFOキャッチャーコーナーも充実しており、川崎最大級の90台以上のUFOキャッチャーが設置されています。施設内にはレストランや生活雑貨のお店なども多く、休日のおでかけにもおすすめのゲームセンターです。

次のページ:埼玉 さいたま市でおすすめのゲームセンター
初回公開日:2018年02月16日

記載されている内容は2018年02月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

関連タグ

アクセスランキング