IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

三和シヤッター工業の年収はどのくらい?会社情報についても紹介!

更新日:2023年04月28日

業界・企業研究

この記事では、三和シヤッター工業の年収について紹介しています。また、三和シヤッター工業の概要や年収を年代・男女・役職別で分けて詳しく解説しています。三和シヤッター工業に就職・転職を希望している人は、ぜひこの記事を読んで参考にしてみてください。

「三和シヤッター工業ってどんな会社?」 「三和シヤッター工業に興味があるけど、何をしている会社か分からない⋯」 「三和シヤッター工業に就職したいけど、年収や給料面が知りたい⋯」 というような疑問を持っている人は、この記事を読むことで三和シヤッター工業について知ることができるかもしれません。 この記事では、三和シヤッター工業の会社情報や概要、社員の年収を職種や学歴や男女別に分けて細かく説明しています。 また、採用情報もまとめて記載していますので、就職活動中の新卒業生の人、三和シヤッター工業に転職を考えている人は最後まで記事を読んでいただくと、就職・転職活動に役立てることができるでしょう。 三和シヤッター工業が気になる方は、ぜひ、本記事を読んでみてください。

三和シヤッター工業の年収を詳しく解説

ここからは三和シヤッター工業の年収を詳しく解説していきます。三和シヤッター工業の社員の平均年収を職種や役職や学歴、男女別、年代別など細かく分けてピックアップしていきます。 三和シヤッター工業の年収についてご興味がある方は、参考にしてください。

三和シヤッター工業の平均年収はどのくらい?

ここからは三和シヤッター工業の平均年収について解説していきます。今回は、全体の平均年収を始めとした8項目をピックアップしていきます。 三和シヤッター工業の平均年収についてご興味がある方は、参考にしてください。

三和シヤッター工業全体の平均年収

三和シヤッター工業全体の平均年収は、1,000万円弱だと言われています。 業界平均年収は約590万円と言われていますので、三和シヤッター工業の平均年収と比べるとその差は約400万円となっています。差額を見るだけでも、業界の中でも平均年収が高いことが分かります。

三和シヤッター工業の平均年収の推移

次に三和シヤッター工業の平均年収の推移を年度別で解説していきます。 平均年収.JPによると、令和2年度の平均年収が1,013万円となっています。 これは、令和元年度の1,027万円、平成30年度の1,025万円に比べると、若干減少していますが、数年前から比べてみると平成27年度の平均年収は954万円、平成28年度は957万円、平成29年度は960万円と年々上昇傾向であり、平均年収として50万円前後が上がっていることがわかります。 新型コロナウィルスの影響で様々な企業の年収が下がっているなか、三和シヤッター工業は高い年収を保っています。 出典:三和シャッターの年収給料【大卒高卒】や20~65歳の年齢別・役職別年収推移|平均年収.jp 参照:https://heikinnenshu.jp/kininaru/sanwa-ss.html

三和シヤッターの年収の中央値

次のページ:三和シヤッター工業の新卒年収
初回公開日:2022年06月10日

記載されている内容は2022年06月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング