IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

【PR】運動不足に悩む女性におすすめ!AIフィットネスジムファディーを紹介

更新日:2023年12月27日

商品紹介

一生懸命運動していても、なかなか結果が出ないとお悩みの女性は多いです。そのようなお悩みを持つ頑張る女性たちのために、AIを搭載し、その人に特化したプログラムを選べるフィットネスジム『AIフィットネス・ファディー』が日本にも上陸しました。

【PR】運動不足に悩む女性におすすめ!AIフィットネスジムファディーを紹介

AIによりあなたにあったトレーニングを紹介

フィットネスジム『ファディー』では、より効果を実感できるよう、200種類ものトレーニングが搭載された、ドイツ発祥でヨーロッパを中心に20万人以上が利用しているAIマシンを導入しています。 体組成測定をベースに、その人の年齢や体力、目的別でプログラムを設定します。スタジオトレーナーが15のメニューから自分にあったオリジナルのトレーニングを作成・設定してくれます。

【PR】女性専用AIフィットネス・ファディーでパーソナルトレーニング

AIマシンを導入した女性専用AIフィットネス・ファディーは、女性専用のトレーニングジムです。ヨーロッパを中心に、20万人以上の女性利用者のデータを分析しているため、10代から80代までの幅広い年齢層の女性に合ったプログラムを選べます。 また、AIマシンに搭載されているカメラで動きをチェックし、リアルタイムで角度や速度、タイミングなどを基準に動きを分析します。 分析した動きからその人に合ったアドバイスを受けられるパーソナルトレーニング方式を採用しているため、より効果を実感しやすい効率的なトレーニングが受けられます。

【PR】女性専用AIフィットネス・ファディーは予約不要で通い放題

パーソナルトレーニング方式のフィットネスジムによっては、予約が取りづらいなど、欠点が目立つところもあります。しかし、ファディーは好きな時に予約不要で通い放題のため、自分のペースで確実に通えます。 基本的に365日毎日オープンしている上、日中はトレーナーを含む有人稼働で、初めてジムに通う女性も安心です。利用回数制限もないので、月額料金内であれば行きたい時間に、行きたい日数で通えます。 また、1回30分と初心者でも続けやすい時間設定になっているため、隙間時間に通うことも可能です。

【PR】女性専用AIフィットネス・ファディーは自分専用プログラム

ファディーは、AIマシンで年齢や体力、動き、目的などを見て、その人に合った専用プログラムを選んでくれます。通う頻度や運動目的が変わった際も、トレーナーと一緒に運動プログラムを調節できるため、無理せず続けられます。 また、トレーニングだけでなくダイエット知識の提供や食事管理も行っているため、運動習慣を身に付けたい人はもちろん、「夏までにダイエットを成功させたい」という明確な目標を持つ人もダイエット効果を実感できます。

ファディーで質の高いトレーニングをしよう

女性専用AIフィットネス・ファディーは、AIによる分析で、効率的に効果を実感できるトレーニングプログラムを提供してくれます。また、女性専用である点や、予約が不要で通い放題という点など魅力的なポイントもたくさんあり、安心して質の高いトレーニングを受けられます。 気になる方は、ぜひ一度無料体験をしてみてください。

初回公開日:2021年05月20日

記載されている内容は2021年05月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング