IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン
PR

交通事故治療の窓口「ドクター交通事故」はむちうちなどの痛みの緩和に最適な通院先(整骨院)をご案内するサービス

更新日:2022年04月13日

インタビュー記事

交通事故による、むちうちなどのしつこい痛みの治療先は、まずドクター交通事故に相談を。交通事故の治療におすすめな病院・整形外科や整骨院(接骨院)を案内してくれるので、症状の早期緩和をサポートします。保険会社とのやり取り対応や、通院特典のお見舞金もあります。

ドクター交通事故とはどんなサービス?

ドクター交通事故は「交通事故をきっかけに整骨院の良さを知ってもらう」をコンセプトに、むちうちなどのしつこい痛みの早期緩和におすすめの施術を受けられる、交通事故の治療におすすめな病院・整形外科や整骨院(接骨院)を案内するサービスです。

ドクター交通事故の実績

月に80件の交通事故相談をいただいており、交通事故専門のオペレーターが最適な通院先を案内しています。 また、70%の交通事故患者さまに継続通院していただいており、納得の提案が期待できるサービスとなっています。 提携する整骨院は500院を超え、東証マザーズ上場企業のグループ会社による運営という点も、お客様の安心感につながっています。

ドクター交通事故のお見舞金特典とは?

ドクター交通事故では交通事故患者さまの継続通院を応援する特典として、条件をみたせば業界最大15,000円のAmazonギフト券を贈呈しております。痛みの早期緩和にマッチした特典になっていますので、是非申請してみてください。

ドクター交通事故まとめ

ドクター交通事故は「交通事故をきっかけに整骨院の良さを知ってもらう」というコンセプトを元に、交通事故に関するお悩みごとから適切な通院先選びまでをサポートするサービスとなっています。もし交通事故に遭われた際は、まず第一に相談することをおすすめします。

初回公開日:2022年03月24日

記載されている内容は2022年03月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング