IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン
PR

【PR】恋愛、人生相談…あらゆる悩みに“リアルな声”で寄り添う解決型サイト「恋学」

更新日:2022年09月28日

インタビュー記事

コロナ禍でも恋はしたい。そんな悩める女性にピッタリのメディア「恋学」を運営している株式会社リンクバル様にインタビューを行いました。恋はしたいけど、その前に自身のコンプレックスに関わる悩みも合わせて解決していきたい女性にもおすすめです。

「人生を楽しく過ごせていない」「恋愛がなかなかうまくいかない」。そんな悩みを抱える人も多いのではないでしょうか。「恋学」は、「恋を学んで、強くなる!」をコンセプトに、読者の悩みを解決する多様なコンテンツを揃えています。また、診断やアンケートなどの読者参加型の機能も豊富に備わっています。

【PR】恋愛、人生相談…あらゆる悩みに“リアルな声”で寄り添う解決型サイト「恋学」

恋学とは?サイト内容を紹介

「恋を学んで、強くなる!」をコンセプトに、恋愛に悩むすべての女性に理想の恋愛を実現してもらうため、「恋愛」「出会い」「美容」「メイク・コスメ」「ライフスタイル」「占い・診断」に関するコラム記事のほか、「恋学診断」「恋学アンケート」などの多様なコンテンツをご提供します。

約8,600記事の圧倒的な情報量

「恋学」は約6,800記事のコラム、約1,800記事の診断・アンケートを配信(1)しており、圧倒的な情報量を誇っています。また、恋愛のみならず、仕事・人間関係・コンプレックスなどの人生相談に関するコンテンツも揃っており、サイトに訪問すれば、あらゆる悩みを解決することのできる網羅性を強みとしています。また、思わず拡散したくなるようなイラスト記事や漫画記事なども多数揃えています。 (1)2022年2月8日時点のデータになります。

リアルな体験談や読者参加型の機能も

執筆しているライター自身のリアルな恋愛体験談や、SNSで募集した実体験のエピソードを記事にしています。また、machicon Japanの会員の方々に回答していただいたアンケートを活用するなど、1次情報のオリジナリティーに溢れたコンテンツ作成を心懸けています。さらに、「Yes」「No」の操作のみでお手軽に診断できる読者参加型の機能も備えています。

まとめ

恋学」は「恋を学んで、強くなる!」というコンセプトを元に、恋愛に悩むすべての女性に理想の恋愛を実現させるだけでなく、あらゆる人生相談を解決するための圧倒的な情報量を網羅したサイトになっています。あなたの抱えている悩みも、「恋学」が解決してくれるかもしれません。

初回公開日:2022年02月22日

記載されている内容は2022年02月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

関連する記事

アクセスランキング