IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

【PR】起業家の皆さま必見!SoLaboが運営する資金調達支援サービスを紹介

更新日:2021年06月08日

商品紹介

起業したいのにお金が足りない、融資を受けたいけど審査に通るか不安、このようなことでお悩みの方も多いのではないでしょうか。この記事では株式会社SoLabo(ソラボ)の資金調達支援サービスについてご紹介します。資金調達でお悩みの方は是非読んでみてください。

起業家の皆さまのお悩みに寄り添うサービス

開業や事業拡大には自己資金ではまかないきれない程の多額の資金が必要な場合があります。 そこで、多くの起業家が融資を受けて資金調達をします。しかし、自分のアピールポイントは何か、どのような準備をすれば融資を受けられるのか、など、融資のことでお悩みの方も多いのではないでしょうか。 このようなことでお悩みの起業家の皆様に、株式会社SoLabo(ソラボ)の資金調達サービスをご紹介します。 株式会社SoLaboの資金調達サービスでは、資金調達のプロが書類作成や融資面談対策など、融資に関する手続きを一括サポートしてくれます。 株式会社SoLaboはこれまでに飲食、医療、美容、ITなど、幅広い業界の起業家をサポートしています。 ぜひ、株式会社SoLaboの資金調達支援サービスを活用して夢を叶えましょう。

【PR】資金調達支援サービスは資金調達の支援実績3,700件以上

株式会社SoLaboの資金調達支援を行うスタッフは、全員がプロフェッショナルです。 株式会社SoLaboは、国が認定する経営革新等支援機関に認定された支援機関であり、スタッフは資金調達支援業務に特化して業務を行っています。 そのため豊富な知識や経験が蓄積され、今では月120件以上の支援を行い、支援実績は3,700件以上となっています。

【PR】資金調達支援サービスは支援実績金額9億円以上/月

株式会社SoLaboの資金調達支援サービスを利用して起業に成功した例は様々なものがあります。 ある起業家は、自己資金500万円から2,000万円の資金調達に成功し、美容室を開業しました。また、ある起業家は自己資金200万円から1,000万円の資金調達に成功し、飲食業を開業しました。 このような資金調達が出来るのは株式会社SoLaboのスタッフが毎月120件以上の支援を行い、ノウハウを蓄積しているためです。 1件ごとに事業計画書を作成し、確実に経験を積んでいるため、起業家一人ひとりに合わせたアピールポイントを見つけ出してくれるでしょう。 これらの独自の強みにより、現在毎月の支援実績金額は9億円以上となっています。

【PR】資金調達支援サービスは日本全国対応可能

株式会社SoLaboの拠点は東京・大阪の2箇所です。 この2拠点がベースですが、日本全国の方が資金調達支援サービスの対象になります。 対応するスタッフは資金調達の専門家です。それぞれの拠点で培った知識やノウハウであなたの夢を叶えるお手伝いをしてくれます。

資金調達ノートを活用してみよう

株式会社SoLaboが運営する資金調達ノートは、融資に関する悩みを解消するためのサポートをしてくれます。 資金調達の不安がある方はまずは無料相談を、実際にどれだけの融資をしてもらえるのか疑問の方は、ぜひ無料診断をしてみましょう。

初回公開日:2021年05月26日

記載されている内容は2021年05月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング