「Thync」あなたの気分を作るウェアラブルデバイス

テクノロジー

納期に追われるエンジニアの皆さん。急ぎの仕事が入っている時に限って寝不足でモチベーションがあがらない苦悩を一度は味わったことがあると思います。栄養ドリンクやコーヒーに頼ってもなかなか頭が冴えない。そんな時におすすめしたい、画期的なウェアラブルデバイスが「Thync」です。

更新日時:

「Thync」にしかない魅力とは

かといってこのデバイスを使う理由とは何か?まだ「Thync」を知らない方のために、簡単に特徴を列挙しました。

特徴1. 使用時の気分や集中力を改善

「Thync」は超音波や微量の電流を脳に送ることで、使用者の気分をコントロールできるデバイスです。脳の神経経路に直接働きかけることができます。

特徴2. 活性化だけではない! 

このデバイスの凄い所は、脳を活性化させるだけではありません。必要な時はアクティブに、また違う時はリラックスできるようコントロールします。コントロールはスマートフォンとの連携によって行います。首の後ろや額に触れる部分に特殊なパッドが使われ、脳に適切な信号が送られるようになっているのです。

特徴3.効果がでるまでの時間

「Thync」を使用した人の多くは、15分から20分ほどで効果を実感できると言われています。目を覚まそうとコーヒーを淹れて飲んでいるより、このデバイスを装着した方が短期間で集中力を高められそうです。

どんな風に使うのか?

実際にこのデバイスを使用している映像がこちら。

色んな人のライフスタイルに合わせた使い方が魅力的ですね。

「Thync」に魅了されたあなたに

さっそくこの記事を見て「Thync」が欲しい!と思ったあなたに。購入はこちらの公式サイト(英語)から購入可能です。 エンジニアの皆さんは不規則な生活が多く、神経バランスが乱れている人も多いと思います。仕事をしたい時に限って脳の働きが悪い、ゆっくり寝たいのに寝付けない…こんな悩みを抱える方は、この「Thync」を使って自分をコントロールしてみてはいかがでしょう?

関連タグ

関連する記事

アクセスランキング

《最大6つの質問で診断完了!》
Facebook Messenger
経由で
あなたにマッチした転職を診断します。

今スグ診断(無料)

《最大6つの質問で診断完了!》
Facebook Messenger
経由で
あなたにマッチした転職を診断します。

今スグ診断(無料)