IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

かんなの湯キャンプ場は手ぶらで楽しめる!温泉も楽しみたい方にオススメ

更新日:2020年05月07日

アウトドア・スポーツ

キャンプには行きたいけれど専門的な知識がなくて不安な人や、荷物が大きくなってなかなか行けないという人も少なくないでしょう。かんなの湯キャンプ場では手ぶらでキャンプが楽しめて温泉も入れるので、初めてキャンプをする方などにおすすめの施設です。

無料で楽しめるで人気のかんなの湯キャンプ場ってどんなところ?

無料で楽しめるで人気のかんなの湯キャンプ場ってどんなところ?

天然温泉かんなの湯は、健康と美容をテーマにした約1万坪のスパリゾートです。 キャンプ場が併設されており、車中泊が出来る電源付きのキャンピングカーサイトや手ぶらでバーベキューができるスポットもあります。

かんなの湯キャンプ場の魅力とは?1日のおすすめプラン♪

かんなの湯キャンプ場の魅力とは?1日のおすすめプラン♪

埼玉県児玉郡の神川町にある「かんなの湯」は、約1万坪のスパリゾートです。8種類のお風呂や岩盤浴、サウナがあり、リラクゼーション設備も整っています。 手ぶらのプランは1泊2食付きで5,184円(税込)です。キャンプ道具、食材(2食分)、温泉2日間の入場券がついたお得な料金です。

到着したらまずはかんなの湯でスパ!

到着したらまずはかんなの湯でスパ!

「かんなの湯」では、天然温泉のお湯を使用しています。 スーパー銭湯の場合、都心では温泉を使用していない所も多いですが、こちらは本格的ですので到着したらまずはかんなの湯でスパを楽しみましょう。

お風呂の種類も豊富で、まるで庭園のような雰囲気たっぷりの露天風呂には炭酸泉とつぼ湯の2種類があり、寒い日でもゆっくりと温まれる室内の温泉もあります。 沢山の種類のお風呂に入りたい方にはおすすめです。

広い露天風呂がいいです。館内の施設も充実していて、ゲームコーナーでも楽しく遊べました。ただ、以前は岩盤浴がついていたのに別料金となってしまい残念です。豆腐と、タマゴ掛けご飯がおいしいです。

初回公開日:2020年03月18日

記載されている内容は2020年03月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アクセスランキング