Search

検索したいワードを入力してください

ドンキホーテの商品|コスメ/お菓子/カー用品/ワイン

更新日:2020年08月28日

安くて嬉しいドンキホーテの商品をご紹介します。化粧品や加湿器、お菓子やカー用品などをご案内しています。こんなものまで売っているの、という嬉しい情報や、コスメも一緒にご紹介しています。ドンキホーテに行く前の予備知識としてぜひご覧ください。

ドンキホーテの商品|コスメ/お菓子/カー用品/ワイン

ドンキホーテで買える美容用品

「ドンキホーテ」は、安くて色々なジャンルの商品が揃うディスカウントストアです。取扱商品が多く、さらにお値段もお手頃ということで、根強いがあります。

今回はそんな「ドンキホーテ」の商品をご紹介します。

化粧品

ドンキホーテには、オリジナル商品の「情熱価格」シリーズや、薬局でも購入できの高いプチプラ商品などたくさんの化粧品があります。化粧品は人により合う合わ無いがありますが、比較的お手頃価格の商品が多いため、チャレンジしやすいです。

ハトムギ化粧水

情熱価格商品で、近年の高い「ハトムギ」を使用した化粧水です。ハトムギエキスに加えオーガニックのハーブが配合されています。500mlと大容量なのも嬉しいポイントです。顔だけでなく、全身に使用できるお手頃商品です。

情熱価格+PLUS 豆乳全身化粧水

情熱価格商品で、保湿力の高い豆乳発酵エキス配合化粧水です。

こちらも1000mlと大容量で、全身に使用できます。ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されており、お手頃価格ながら贅沢な内容となっています。とりみのある化粧水がお好みの方にです。

高浸透保湿ヒアルロン酸高保湿ゲル

情熱価格商品での高い「高浸透保湿ヒアルロン酸化粧水」や「高浸透保湿ヒアルロン酸乳液」と同じシリーズのオールインワンゲルです。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと5つの効果を1つで補える嬉しい商品です。

時短で済ませたい方にとなります。

キャンメイク

プチプラコスメとしての高い「キャンメイク」の商品も、ドンキホーテではさらにお手頃価格で購入できます。店舗により取扱い商品が異なるため、事前にチェックが必要です。中でも「マシュマロフィニッシュパウダー」や「クリームチーク14」「キャンメイク ステイオンバームルージュ」など持ちが良いと評判の商品が多く、幅広い年代に大です。

マリブビューティー

こちらもプチプラ化粧品としての高いシリーズです。

店舗によりますが、ドンキホーテでは薬局よりもさらにお買い得な場合もあります。中でも、「リップグロス」「アイシャドウ」「リップ&チーク」などの評判が良く、発色もキレイと話題です。

ケイト

CMでもお馴染みのカネボウ化粧品のKATE(ケイト)もドンキホーテで購入可能です。店舗によっては割引価格で置いてあることもあります。「デザイニングアイブロウ」や「アイライナー」「ラッシュマキシマイザー」はベストコスメにも選ばれる優秀コスメです。

ちふれ

コンビニや薬局でも取り扱いのあるちふれ商品は、特に化粧下地に定評があります。「BBクリーム」や「化粧水」「口紅」などが好評を得ています。

配合成分が表示されているため、敏感肌の方や安全面が気になる方にです。

次のページ:ドンキホーテで買えるお菓子

初回公開日:2017年12月13日

記載されている内容は2017年12月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related