Search

検索したいワードを入力してください

マックの月見バーガーの販売期間は毎年いつからいつまで?

更新日:2020年08月28日

今年も早いものでマックの月見バーガーの季節がまもなくやってきます。とても美味しいので毎年好評判で話題になります。みなさんは毎年食べていますか?今回はマックの月見バーガーのいつからいつまで販売されるかについてご紹介します。是非参考にしてみてください。

Noimg

月見バーガーとは?

みなさん「月見バーガー」と聞けば秋がきたと思う方は多いのではないのでしょうか。毎年秋頃になると、マックのテレビコマーシャルで月見バーガーの宣伝が流れ始めます。コマーシャルを見て「もう秋か、もうこんなシーズンか!」と思われる方や、テレビコマーシャルを見て今年はいつからいつまで販売されるのだろうと疑問に思う方もいるでしょう。今回は「月見バーガー」についてお伝えしていきます。

月見バーガーは、毎年秋の初め頃にマックから発売されるハンバーガーのことです。1991年月見バーガーはマックで初めて販売されました。今年で販売から26年目が経ちます。お客さんからの度は高くいつまでも愛されているハンバーガーです。これからもいつまでも愛され続けることでしょう。

月見バーガーの中身はずっしりぷるぷるの卵がサンドされています。去年は、「満月チーズ月見バーガー」「チーズ月見バーガー」「月見バーガー」の三種類の月見バーガーが販売されました。

月見バーガーは秋の風物詩

今や月見バーガーは日本の秋の風物詩とも言われています。毎年秋に「月見バーガーを食べる!」ということが、みなさんの心の中にあることでしょう。毎年秋に絶対食べないと気がすまないという気持ちにさせてくれる月見バーガーですが、今年も楽しみにしている方続出です。

是非今年も月見バーガーの販売期間を調べてマックへ行きましょう。

SNSが流行っているからこそのキャンペーン

また、去年(2016年)は三種類のうちのいずれかを食べて写真とともに「#月見食べたら秋がきた」とツイッターでつぶやくと、マックからメッセージ画像が届くというキャンペーンを去年月見バーガーの販売期間に行っていました。

ツイッターで月見バーガーが流れてくると食べたくなる人も倍増することでしょう。

マックの販売期間は毎年いつからいつまで?

みなさんが今年も楽しみにしている月見バーガーの販売期間は毎年いつからいつまでなのでしょうか。以下がここ6年間の販売期間です。

2016年は8月31日から10月下旬
2015年は9月1日から10月上旬
2014年は9月3日から10月上旬
2013年は8月23日から9月下旬
2012年は9月18日から10月下旬

となっていまいした。例年の傾向ですが、夏の終わり頃から10月中が販売期間です。秋の風が感じるなあ。となってくる時期ですね。

毎年月見バーガーは本当にですので店舗により売り切れる可能性のあるところもあります。今年はいつからいつまで販売か気になっている方、「絶対食べたい!」という方はお早めに食べに行きましょう。

今年(2017年)の月見バーガーの販売期間は?

さて、今年はいつからいつまで販売されるか気になっている方も多いことでしょう。今年の販売期間は、9月6日から10月上旬予定です。もうすぐ今年の月見バーガーが味わえます。なんと今年月見バーガーは初のリニューアルをしました。「二代目月見バーガー」として期間限定で販売されます。リニューアルをするということで今年も本当に楽しみです。こうしていつまでも進化や変化を続けることでより月見バーガーのファンがより増えることでしょう。

日本の秋の風物詩である「月見バーガー」早く味わいたいという方、もうすぐ味わえます。

月見バーガーがいつまで販売されるか知らされる時期

2017年の今年は8月31日に発表されました。毎年秋頃になるといつまで販売されるか発表されますのでチェックしておきましょう。

月見バーガーがいつまで販売されるかは今のところ、10月上旬予定と発表されています。ですが、毎年月見バーガーはとてもの商品ですので、売り切れが早い店舗もあります。いつまで販売かという詳しい日程は店舗によって変わってくるでしょう。

月見バーガーがなくなってしまう前に、是非お早めに食べに行きましょう。

今年のコマーシャルは中村獅童さん出演

また、月見バーガーの発売が近づいて来ますと毎年テレビでもコマーシャルが流れます。今年のテレビコマーシャルも要チェックです。なんと今年は歌舞伎役者の中村獅童さんが出演されています。

歌舞伎役者さんがテレビコマーシャルに出演をするということでとても雰囲気漂うコマーシャルになっていることでしょう。

月見バーガーがいつまで販売かしらべる方法

今年は8月31日に東京都内で開かれた新商品発表会で月見バーガーの販売期間がいつからいつまでかが明らかになりました。この時代ネットニュースはとても情報が早いです。素早く情報を届けてくれますのでネットで「月見バーガー」と検索してみていつからいつまで販売されるのか随時チェックすることをします。

ですが、公式に発表されていない情報でいつからいつまでと書かれていても本当の情報ではありませんので、正しい情報ではない限り公式の発表を待ちましょう。

今年もツイッターキャンペーン実施予定

マックの公式ツイッターでも月見バーガーの販売期間について発表されていますので是非チェックしてみてください。そして、今年も去年に引き続きキャンペーンを行っています。マックの公式ツイッターをフォローして、つぶやかれている「秋のツキ試し!」というツイートをリツートするとマックカードが当たるチャンスがもらえます。なんと「二代目」ということで、500円分×2枚が222様にあたります。

なんと普通のマックカードではなく限定家紋マックカードですのでどんなものかとても気になる方も多いでしょう。この機会に是非参加してみましょう。

このキャンペーンは8月31日から9月5日までですのでお早めに。1日1投稿、全部で6回挑戦できます。

気になる今年の二代目月見バーガー

次のページ:秋の風物詩月見バーガーが今年も楽しみ

初回公開日:2017年09月01日

記載されている内容は2017年09月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related