IT人材のためのキャリアライフスタイルマガジン

フォロ爆の方法・やり方・ツール紹介|iPhone/Android/PC

ツール

Twitterは全世界が利用するSNSの一つです。フォロワー数やフォロー数をもっと増やしたい。人気者になりたい。そんな人たちの願いを叶えてくれる方法が、フォロ爆です。この記事ではフォロ爆の詳しいやり方や無料で使えるツールなどをご紹介いたします。

更新日時:

フォロワー激増‼︎フォロ爆のやり方とは?

現在さまざまなSNSツールが使われるようになり、それらが無くては不便と感じるようにまでなりました。そんなたくさんのSNSツールの中でも、群を抜いてより大勢に使われているのがツイッターです。 東京都中央区にあるTwitter Japanの日本国内のユーザー数についての発表によると、世界全体として約3億2000万人がツイッターを利用しているそうです。しかも、そのうちの約1割の3500万人が日本のユーザーが多いということが分かりました。

つまり、単純計算してしまえば日本人の4人に1人がツイッターユーザーだということになります。その多さからも分かりますように、私達はコミュニケーションツールとしてツイッターをとても重視しているといえるでしょう。 そしてもちろんそれは、日常だけでなく仕事の場でも同じになります。ツイッターを有効活用して、できるキャリアウーマンを目指しましょう。そのための大切な手段として、今回はフォロ爆について扱います。

iPhoneでのフォロ爆のやり方

まずは、フォロ爆に必要なアプリケーションをダウンロードしてきましょう。必要なアプリは、『The World』というアプリケーションです。下記のリンクからダウンロードできますので、今からご紹介する方法でインストールしてみましょう。

1:The world for iOSをインストールします。 2:アカウントを作成します。 →Accountの表示が出るので、左下の+ボタンをタップ。アカウントの登録方法を聞かれたら、一番上のTheWorldで選択を選びましょう。※上から2段目にあるiOSで認証して登録、を選んだ方が楽な場合がありますが、エラーが発生してしまうことがあるので上記の方法で登録するのがおすすめです。 3: クライアント名を選択します。 4:メールアドレスかID、パスワードを入れて登録が完了します。

フォロ爆のやり方

1 :まず、どれでもいいので好きなアカウントを選択します 2:タイムラインが流れてくるので、下の表示のうち虫眼鏡のマークをタップ 3:相手の名前を入力し、Usersを押して検索 4:下の表示のうち右の...(点3つ)をタップします。 5:真ん中のAccountSelectFollowをタップします。 6フォローするアカウントを上のActiveAccountにもっていきます。 →下のnegativeAccountにあるものは、タップで上にもっていくことができます。 7AllActiveAccountでフォロ爆をすることができます。

Androidでのフォロ爆のやり方

1:『びよーんったー』というアプリ下記からをダウンロードし、インストールします。 2:タイムライン欄右下の『...』を押して設定をタップします。 3:アカウント設定を押してaddをタップします。 4:認証して『succes』と出たら完了します。

フォロ爆のやり方

1:フォロ爆したい人のページを開き、左下のフォローを長押しします。 2:Followを押したあとAllAccountをタップでフォロ爆することができます。

PCでのフォロ爆のやり方が知りたい!

トピック1007661/要素1599489

Tweetdeckを活用したフォロ爆のやり方

今まではスマホでのフォロ爆についてご紹介してきましたので、スマホは持っていない。パソコンからフォロ爆したい人はどのようしたらいいのか分からない人も多いでしょう。スマホと同じフォロ爆ツールを使ってフォロ爆をすることができます。例えばその1つが、Tweetdeckというツールです。

まず前提として、複数のアカウントを使う場合はログインにはメインのアカウントを使うのがおすすめです。なぜなら、後から追加したアカウントは好きな時にTweetdeckから登録な削除ができますが、ログインアカウントの登録は消すことはできません。設定でも、ログインアカウント単位で保存がされます。

1:まずは、Tweetdeckにアクセスし、Twitterアカウントでログインして始めましょう。初回ログインの際にはWelcome画面が出ます。Get startedをタップしてみましょう。 2:すると、アカウント登録に画面に移行しますので、ログインした画面の左端のメニューの下から2番目のAccountsをクリックしてアカウントメニューを出します。 3:そして1番下のJoin another teamに追加したいユーザー名を入力してましょう。次に、貢献したいチームのログイン情報を入力してくださいという表示の画面が出たら、追加するアカウントのユーザー名とパスワードを送信します。やり方としては、これで終わりになります。フォロ爆初心者でも簡単ですので、すぐにできるのが魅力的なツールです。

フォロ爆に使えるツールって?

鬼ったー

フォロ爆に使えるツールには有料版も多い中で、今回は、無料で使えるのに絶大な効果を出してくれるツールを紹介しましょう。その名は『鬼ったー』というTwitterの外部アプリケーションサービスです。 一度設定すると自動で自分にあった属性のフォロワーを集めてくれます。そしてその最大の魅力は、無料版であるにもかかわらず、1日で最高30人までフォロワーが増えることでしょう。 上手くいくと、1週間で210人ととてもフォロー数、フォロワー数が増えます。無料ですので、安心して使える良心的なツールです。そこで、鬼ったーの使い方も紹介していきますので、フォロ爆を楽にしたい人は活用してみるといいでしょう。

鬼ったーの使い方

まず、キーワードを指定していきましょう。上記で紹介した無料版は2つまで指定ができます。そして鬼ったーが、あなたが指定したキーワードをつぶやいている方を見つけて、自動でフォローしてくれます。 これは、無料版は30人まで可能です。あとは、フォロー返しが来るのを待つだけですので、とても楽にフォロ爆をすることができます。来なければ、この時も自動でフォローを解除してくれますので、大変便利です。 以降は、とにかくこの作業を繰り返すのみです。機械的な作業さえすればツールが自動でやってくれますので、楽をしながらフォロワーを増やせる画期的なフォロ爆仕組みとなっています。

tweetdeck

1番効率的なフォロ爆といいますと、Krileを使った場合が考えられますが、これは現在使うことができなくなってしまっています。そこで使えるツールになるのが、先ほどご紹介いたしました、この『Tweetdeck』です。とても簡単に扱える点が長所なので初心者でも安心できます。早速使い方を見ていきましょう。 まずは、今回の記事の最初に書いた要領でアカウントを作成します。次にそのアカウントをTweetdeckに登録します。Settings→Accountsとタップしていきましょう。とても簡単に登録することができますので、驚かれる方も多いでしょう。

フォロ爆の仕方は半自動的となっていますので、あとはフォローしたいアカウントを選択してFollow from accountsをタップするだけで完了します。鬼ったーのように自動的ではありませんが、ある程度フォロ爆で数を稼ぎたいという人におすすめです。

フォロ爆アカウントを作るには?

フォロ爆用にアカウントを作る時に注意しなくてはならないのは、短時間で大量のアカウントを作ることができるツールを使うことです。即凍結されてしまう対象になります。そこで、確実さを求めて手動で登録する方法を紹介いたしましょう。 1:ツイッターのアカウントを追加というページを開く。ここでは、ユーザー名とパスワードを入れてサインインすることなく、新規アカウントを作成をタップします。 2:必要事項を全て入力。サインアップをタップします。 ※既に使われているメールアドレスやユーザー名での登録はできません。 3:サインアップが完了するとアカウントが追加されます。

フォロワー多数で人気アピールしましょう

トピック1007661/要素1583856

今回は、スマホとパソコンでのフォロ爆の方法を紹介しました。フォロワー数の多さは、いわばその人の人気を保証するものといっても過言ではありません。 フォロワー数が多いほど、安心してフォローもしてもらうこともできますし、それだけたくさんの人の注目を集めているということなので、ツイッター上での人気指数といえるでしょう。いわば、人気モデルや芸人さんと同じくらいのレベルになる人もいるのではないでしょうか。しかし、何事もやりすぎは注意しなければなりません。

極端に多すぎるフォロワー数は怪しまれてしまいますし、短期間でフォロワー数が極端に増えると、アカウントが凍結されてしまう可能性もじゅうぶんに考えられます。 フォロ爆も有効的に活用していくことがポイントです。ツイッターを充実させることで、あなたのリア充生活を世界にアピールをしていきましょう。

アクセスランキング